別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【日記】2016.4.16 余震で眠れない

このところの不眠は地震のせい。
九州某地に住む坊主(18)とも連絡が取れた。
彼らの友達も無事だった。

でも今は坊主のもとへは行けないし、彼らもこっちへ帰れない。
2016.4.16 10:00現在
:::ハイウェイ交通情報:::
www.jrkyushu.co.jp

余震多すぎて絶えず体が揺れている感じ。
こんなになって、つくづく思う。拡散希望RTはもうやめて。
我々は自分の身に危険が起きて、初めて思い知るのだ。
今必要なのは備えと確かな情報。
全部震災関連の番組にする必要はないけど、ラジオで地震以外の番組やってても
何も頭に入ってこん。
今朝なんかこれだもんよテレビで見たぞ引っくりこけた

追記:無事のようです。詳しくはこちらのサイトでどうぞ↓(4.15現在)
状況は常に変わります。
2016.4.18 一旦休業の告知が出ています(4.16)道路が復旧していないので。
www.asofarmland.co.jp

声を掛け合って、安全な場所へ。これをタイプし終えて再び震度2。

追記2:2016.4.17現在
www.toyota.co.jp
www.news24.jp

広告を非表示にする