別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人 ジャルジャル NON STYLE 喜矢武豊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

思い出の曲がツボだった件

ノンスタイル「ロンリー・チャップリン」

井上は極太眉毛なので”のりそん”と呼ばれていた。シャ乱Qさんの細眉とかはやったじゃないですか。石田はずっと井上のことが嫌いだった。

石田:高校時代、かくれんぼが流行ってたんですよ。井上追っかけてて、見つけたら、眉が激細になってた。

1987年。本家本元。
- YouTube
ものまね王座。クワマン&俵山栄子バージョン。
桑野 信義&俵山栄子 ものまね王座「ロンリーチャップリン 」鈴木聖美 with Rats&Star - YouTube

井上は中学時代ラジオの競馬中継聞いてた。袖からイヤホン出して。

高校の合格発表を見に行く時、緊張しながらオカンとあの番号見るの楽しみじゃないですか。そしたら井上が学校のほうから歩いてきて「石田ァ!受かってたで!!」俺の人生返せ!!オカンがちっちゃい声で「あのコとは友達やめて」(笑)

喜屋武豊「Scatman」

いつの間にか芸人枠に。鬼龍院翔とは都内で別々の高校。友人宅で出会って意気投合。

「あの女 俺に惚れてる」が喜屋武の口癖。鬼龍院翔の歯並びは逃げれるタイプの牢屋。

千鳥「シーソーゲーム」

島から鬼が来る、と恐れられていた大悟。そこはヤンキーが多いんで有名な島。高校の入学式で後ろの扉がドンっと開いて「すいやせん遅れましたああっ」切れた毛髪が顔にバサバサバサッ!!みんな本当に「鬼がキター」

ノブがサッカー部か野球部かどっちに入るかで迷ってた時「うちの野球部にそんな中途半端な奴はいら~ん!!」コイツもまだ入ってない(笑)

一方ノブはマドンナと付き合うなどモテモテじゃったんや。バレンタインにはノブに渡すため列が出来てたんや・・ミスチルの桜井さんにそっくりだった。それが芸人やってるうちにどんどんめくれ上がってきた。大悟、カンニングで謹慎。(学校の地下)

ちょっとでもええ点取ろうと人のを見る、その性格が嫌いw

大悟が先に大阪でピン芸人に。岡山へ帰り「おいノブ、ひとりで売れたわ」超新星と並んで載っている新聞記事を見せたため、ノブの父親の反対を押し切りコンビ結成。
行ってみたらひとつも売れてなかったんですよ。大悟が俺を勧誘するために
 ニセの新聞を作っていた

大悟:一生に一回つく、ええ嘘なんですね。売れた途端にノブ父の態度が変わるw笠岡商業高校って地下牢あったん?公立で??※ネタよな

ジャルジャル「Love Somebody」

高校時代ラグビー部。保健室で二人で遊んでて変な噂流れた。NSCに入るも「個性がないただの人間」だった。

福徳は大学時代、急に坊主にし、白いタンクトップに短パン。裸の大将ファッションに。

NSC行こうってメールしたら「よし!夢つかもうぜ!男気!」さぶっと思いました。

ジャルジャルは関西大学第一中学校・高校。(中高一貫)卒業生にガリガリガリクソン、若本規夫

どぶろっく「車泥棒」

保育園から大学まで一緒。江口は保育園で先生のお尻を触る筋金入りのスケベ。僕だけ手首掴んで「やめな」って言われた。小学生の頃の席替えで江口の隣になれないと泣く女子が続出。


BLANKEYJETCITY 「車泥棒」 1993.5.23

よく聞いたらエロい替え歌
ゆず 夏色
駐車場のネコはあくびをしながら 今日もちんちんをシコってるね
WINDING ROAD
曲がりくねった ちんちんの先に

はっ女芸人がいない・・
いても面白くないからかな。女同士だし。
さしこのいう「嫌んなるくらい友達いなかった」ってのは分かる。あっちが友達だと思っててもこっちは思ってないし、その逆もあるし。

一人で机にコンパスで穴開けてたって怖い怖い
アメトーーク 元野球部芸人 ティモンディ前田・ZETT測定全国1位/すゑひろがりず南條 堺ビッグボーイズ - 別館.net.amigo

【まつもtoなかい】長渕剛×千鳥大悟。貧乏、コンプライアンスの話。 - 別館.net.amigo