別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

アメトーーク 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人 ジャルジャル NON STYLE 喜矢武豊

アメトーーク

思い出の曲がツボだった件

ノンスタイル「ロンリー・チャップリン

井上は極太眉毛なので”のりそん”と呼ばれていた。
シャ乱Qさんの細眉とかはやったじゃないですか。
石田はずっと井上のことが嫌いだった。

石田:高校時代、かくれんぼが流行ってたんですよ。
   井上追っかけてて、見つけたら、眉が激細になってた。

1987年。本家本元。
鈴木聖美 with RATS & STAR ロンリーチャップリン - YouTube
ものまね王座。クワマン&俵山栄子バージョン。
桑野 信義&俵山栄子 ものまね王座「ロンリーチャップリン 」鈴木聖美 with Rats&Star - YouTube

井上は中学時代ラジオの競馬中継聞いてた。袖からイヤホン出して。

高校の合格発表を見に行く時、緊張しながらオカンと
あの番号見るの楽しみじゃないですか
そしたら井上が学校のほうから歩いてきて
「石田ァ!受かってたで!!」俺の人生返せ!!
オカンがちっちゃい声で「あのコとは友達やめて」(笑)

喜屋武豊「Scatman」

いつの間にか芸人枠に。
鬼龍院翔とは都内で別々の高校。友人宅で出会って意気投合。

関連記事(鬼龍院翔の選んだ10曲) 
Eテレ ミュージックポートレイト 鬼龍院翔×DAIGO: .net.amigo

「あの女 俺に惚れてる」が喜屋武の口癖
鬼龍院翔の歯並びは逃げれるタイプの牢屋。

千鳥「シーソーゲーム」

島から鬼が来る、と恐れられていた大悟。そこはヤンキーが多いんで有名な島。
高校の入学式で後ろの扉がドンっと開いて「すいやせん遅れましたああっ」
切れた毛髪が顔にバサバサバサッ!!みんな本当に「鬼がキター」

ノブがサッカー部か野球部かどっちに入るかで迷ってた時
「うちの野球部にそんな中途半端な奴はいら~ん!!」コイツもまだ入ってない(笑)

一方ノブはマドンナと付き合うなどモテモテじゃったんや。
バレンタインにはノブに渡すため列が出来てたんや・・ミスチルの桜井さんにそっくりだった。
それが芸人やってるうちにどんどんめくれ上がってきた。
大悟、カンニングで謹慎。(学校の地下)

ちょっとでもええ点取ろうと人のを見る、その性格が嫌いw

大悟が先に大阪でピン芸人に。岡山へ帰り「おいノブ、ひとりで売れたわ」
超新星と並んで載っている新聞記事を見せたため、
ノブの父親の反対を押し切りコンビ結成。
行ってみたらひとつも売れてなかったんですよ。大悟が俺を勧誘するために
 ニセの新聞を作っていた

大悟:一生に一回つく、ええ嘘なんですね。
売れた途端にノブ父の態度が変わるw
笠岡商業高校って地下牢あったん?公立で??

ジャルジャル「Love Somebody」

高校時代ラグビー部。保健室で二人で遊んでて変な噂流れた。

NSCに入るも「個性がないただの人間」だった。

福徳は大学時代、急に坊主にし、白いタンクトップに短パン。
裸の大将ファッションに。

NSC行こうってメールしたら
「よし!夢つかもうぜ!男気!」さぶっと思いました。

ジャルジャル関西大学第一中学校・高校。(中高一貫
卒業生にガリガリガリクソン若本規夫

どぶろっく「車泥棒」

保育園から大学まで一緒。
江口は保育園で先生のお尻を触る筋金入りのスケベ。
僕だけ手首掴んで「やめな」って言われた。
小学生の頃の席替えで江口の隣になれないと泣く女子が続出。


BLANKEYJETCITY 「車泥棒」 1993.5.23

よく聞いたらエロい替え歌
ゆず 夏色
駐車場のネコはあくびをしながら 今日もちんちんをシコってるね
WINDING ROAD
曲がりくねった ちんちんの先に

はっ
女芸人がいない・・
いても面白くないからかな。女同士だし。
さしこのいう
「嫌んなるくらい友達いなかった」ってのは分かる。
あっちが友達だと思っててもこっちは思ってないし、その逆もあるし。

一人で机にコンパスで穴開けてたって怖い怖い

広告を非表示にする