別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想】アメトーーク 今年が大事芸人2016 とにかく明るい安村 オカリナ 永野 三四郎小宮 斉藤 ナダル

3分でわかる紹介VTR

北海道出身パンイチスター 娘もとにかく明るい
宮崎出身 元ナース 洗った男性器800本
トップオブザハゲ よりハゲてる方
41歳で奇跡のブレイク フリートークはイワシ以下
オリラジが光ならこっちは日陰 成城学園出身
この顔でプライド高
宇宙海賊コブラ 同志社大卒 年間200冊の本を読む
詳しいことは知らない

カズレーザーは読書芸人に出たらおもろそう。
15歳から喪中以外はCOBRAスタイル。

最後、馬鹿よ貴方はの紹介w
2002年の夏、永野はホリプロをクビに
「君の芸風はホリプロに合わない」
20~25歳で急に禿げた斎藤。保土ヶ谷バイパス完成。ミニオンズ・・
ハサミの動きがが電流イライラ棒←なつかし

三四郎小宮

マセキ芸能社の弊害

バカリズムさんに憧れて入ったんですけど
ふた開けてみたら出川さんとか、狩野さんのラインにいて。
ま、尊敬はしてますけど、ありがたいことなんですけど
街中で結構バカにされる。
後輩と歌舞伎町歩いてたら、なんもいいことしてないのに
ホストに囲まれて胴上げされた「小宮だ小宮だわーい」
その前後輩にダメ出ししてたんですよね。
「誰にも言うなよ」って

永野と小宮は実は仲良し

オカリナ

BL好き

男同士の恋愛が好き。
勝利をしたあとに抱き合う感じとか。
宮迫さんとファラオ光さんでお願いします
ファラオさんが宮迫さん好きなんだけど・・って感じで
いきなりオカリナ演出のBLドラマが始まる。

カズレーザー

冬から春先は男性が好き
シルエットは男性の方がかっこいい。及川光博さんとか京本政樹さん。
肌の露出が増える夏は女性が好き。天海祐希さん。
スタジオメンバーだとこじるりさん1位。最下位はフジモン(笑)
フジモン:なんで?
カズ:逆になんで自分の評価高いと思ってんのか・・

フジモンがおすぎさんに見えるw

サンミュージック事務所の上の方がバタバタしてて
すごい発表があった翌日か何かで
マネージャーが俺の顔見るなり「手詰まり」と言ってきた。
俺これから頑張らなきゃいけないのに(笑)

ファラオ

彼女がいる。ばっこんばっこんにやってる。彼女が出来るまで童貞だった。
中学時代のファラオが別人のように可愛い
皆が帰るまで教室にいて、いなくなってから帰るようにしてた。

カズとファラオは仲良し
外国人観光客に間違われるファラオ。
おばちゃんに懐中時計を売りつけられ半額に値切った。

おまけ

「不安になる瞬間」は笑った。
これは全部動画で見たほうがいい。

http://www.dailymotion.com/video/x3wzvnr_%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF-2016%E5%B9%B43%E6%9C%8810%E6%97%A5-160310_tv

安村の「高校野球の強豪校の独特の声の出し方」とかね。
オイ1年、今日1日雨だったからグローブの中鉄くせえぞ。

勢いがある芸人は今は面白いけど、先々どうなるかな。

蛇足だが本日で本館ブログが9周年を迎えた。(こちらは別館)
ブログ始めた2007年にブレイクした芸人。
小島よしお、にしおかすみこ、ムーディ勝山・・
www.oricon.co.jp
そして東日本大震災から5年経ちました。
2011年上半期にブレイクしたのはピース。
www.oricon.co.jp

広告を非表示にする