別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】体調悪そうだったけど・・どう?(>_<) Kor0ron0to1.tor0@docomo.ne.jp

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新春一発目の迷惑メール

subject:おはよー。

携帯変えたよー!

体調悪そうだったけど…どう?
(>_<)

寒日が続いてるし、辛くなったら無理しないでちゃんと休んでね!
1月中にまたご飯でも行こうね?♪

確かに体調最悪やったよ先月。
よう知っとるやんけ。
ami-go45.hatenablog.com
寒日?
寒「い」日のこと?かんじつ?かんび?「い」が抜けただけ?
それよりあんた誰?
別な意味でゾクゾクしてきたのでググってみた。

案の定・・な件

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
www.tamura.tottori.jp

auでは2015年4月、または11月頃にばら撒かれた模様。
auユーザーに無視されたからDoCoMoに乗り換えたのかな。
いつもの不審なリンク先がない。
一瞬返信しそうになって我に返った。だって現に具合悪かったしな。

正月以降、こちらの記事にアクセスが増えている。
ami-go45.hatenablog.com
横浜からのアクセスが仏恥義理。
←読めた人はTHE CRAZY RIDER 横浜銀蝿ROLLING SPESIAL 覚えとるな。

追記はてな様、このような記事をテクノロジー枠に入れないでください。
   あのカテゴリの中身、時折スカスカの記事が載るよね。
   自分の記事なんか無価値っすよ

追記その2

(まさかの)返信した人発見

「名前入れ忘れてました。●●です。
 えっと…××さんじゃないんですか?」
「ハイ、××ではないです」
「すみません。友達からアドレスを聞いてメールしたのですが
 入力を間違えたみたいです。
 わざわざ返事を返してもらってすみません。
 しかも男の人と間違えるなんて…。女性の方ですよね??」
「はーい、そうですよ〜。ご丁寧にありがとう!」

これで終わるかと思いきや…
「ご迷惑をお掛けしました。
 でも間違えて送ったのがいい人で安心しました。
 俺は東京に住んでる▲▲(下の名前)って言います。笑 
 こんな機会も中々ないと思うので、
 良かったらまたメールしてもいいですか?」だって!
無視していたら次の日に、
「迷惑でしたか…? 
 急にメールしてもいいですかなんておかしいですよね(汗)
 でもアド違いでメール送れるなんてあるんですね…。
 ちょっと驚いてます(汗) 
 ちなみに××さんとは知り合いですか?」
もちろん、この後返信していませんが…

新手の詐欺との情報もあり。

追記(2016.87.16)

8月4日とか空いてたらご飯でもどう?
バージョンが蔓延している。