別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

怒り新党 お風呂場でおしっこをする?今どきのバンド名は曲名と区別がつかない件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

彼がお風呂場で

3年前から同棲を始めた。しかし最近になってから、彼がお風呂場でおしっこをしていることが判明した。私はこの行為に衝撃を受け、信じられませんでした。

彼曰く「男は割としているから気にするな」

明確に言うと「ものすごくいる」

ワタシも衝撃を受けた。幼少の頃、親にひどく怒られてからは「してはいけない」ものだと思っていた。坊主が小さい頃、夫と一緒に入浴中しかぶった(もらした)時、どちらも別に怒らなかったし気にもとめなかった。

大人が風呂場でするのってどぉなんだ・・風呂とトイレが若干離れてる場合、わざわざ出るのがめんどいよね。
昔の70年代の市営、または県営アパート、ユニットバスに間仕切りカーテンついてて、トイレも並んで配置してあったりするよな?いまでもそんなところあるか?入浴中もよおしてもすぐ用が足せるように役所が配慮した結果か?(んなこたあない)

18歳以上に番組アンケート

あなたはお風呂場でおしっこをしていますか

YES 男性 41%(354人中144人)

女性 35%(146人中51人)


女性には答えにくい質問だったのか。回答人数が少ない。

有吉:少ないな
マツコ:男性はもっと多いと思ってた。してます?最近?
有吉:だいぶやらなくなったねぇ。なんなんだろ。だいぶ・・大人になったのかな(笑)
マツコ:大人になったんだよねぇ、きっと。
夏目:どうしてですか?

マツコ:あたしねぇ、たまに・・おねしょするのよ。一年に一回ぐらい。酔っ払って粗相する。おねしょの原因の一つが「   「お風呂でする人はおねしょしやすい」してもいいかなと思っちゃってする場合があるんだって。

※お風呂と布団の中の暖かさが似ているため、睡眠中反射的にしてしまうことがある。
    
夏目:彼女がショックだと
有吉:ショックじゃないんだって。当然だって。
マツコ:何がショックなの?
有吉:キタナイ
マツコ:きたないってこと?じゃぁ別れたら?(笑)
有吉:そんな合わなかったら

マツコ:すごい効率的といえば効率的よ。トイレに行ったら行った1回分、水も使うわけだからさ。シャワーあんた・・シャンプーしてる時に一緒にやっちゃえば、ニオイとか大丈夫じゃない?(笑)シャンプー流してるのとジュワ~ッっていうのと・・絶対嫌なの?

夏目:嫌なんでしょうね。
有吉:友達・・総裁がうちに遊びに来てさ
マツコ:それは嫌よ!!(笑)
有吉:こいつなんかトイレ行かねーな~
マツコ;それは絶対やだよ。それは嫌だ!!(笑)じゃぁもうダメじゃんその男!!愛してる男のオシッコって嫌?

夏目:・・・(笑)
有吉:愛がちょっと冷めてるのかなあ?
マツコ:ああ~そっか、旦那のとかだと嫌だと思う人はいるか。夏目ちゃんは?嫌?
有吉:総裁嫌だろ?(笑)総裁はみんな嫌だよね??
マツコ:親も兄弟も嫌だと思うよ(笑)
夏目:なるべくしてほしくはないです。

マツコ:じゃ、お風呂入って頭もびちゃびちゃ。急にしたくなりました。綺麗に拭いて、出てきて、トイレでやります。でまた、もう1回入ります。そういう男はそういう男で嫌じゃない?いや、なんか嫌だ。そういう細かい男。豪快でいてほしい。   なんだったら「おぅ!今から風呂場でションベンするから見に来い!」(笑)それぐらいの男のほうがいいわよ。
有吉:凄い奴だね。
マツコ:あの人(総裁)の場合、下水の途中にやられてまだ残ってるよりは、最初に出されて完全に本菅まで流れてるほうが(笑)うちからの距離は長い。
夏目:もう、くだらなくて・・(笑)
マツコ:向こう(海外)のホテルは、バスタブとトイレが一緒。
有吉:だからもう、ここでしなさいと。
マツコ:「トイレでしなさい」+「お風呂っていうのは、したくなるんだよ」ってことじゃ・・
有吉:ああなるほど。そういうことか。
マツコ:あったまってさぁ。で(日本は)ついてないんだから、していいのよ。
有吉:日本はね。
夏目:ダメだと思いますよ。
マツコ:していいよ。
有吉:シャンプーしてる出川さんの頭におしっこかけるのは伝統芸としてありだと思うよ(笑)
マツコ:愛していたら、嫌?全然そんなのアリ。
夏目:バイキンが残ってたら嫌じゃないですか?
マツコ:バイキンって言われたらもう・・ね・・
有吉:バイ菌の登場でもう(笑)

では気分を変えて↓

今どきのバンド名は曲名と区別がつかない件

忘れらんねえよ

CからはじまるABC
※なんか「E気持」思い出してしまった


[PV] CからはじまるABC - 忘れらんねえよ

水中、それは苦しい

ああこれ好きだな。これもだいぶ前の曲。


安めぐみのテーマ / ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)

それでも世界が続くなら

これは坊主(18歳高3)が好き


それでも世界が続くなら「参加賞」

あらかじめ決められた恋人たちへ


あらかじめ決められた恋人たちへ 「Fly」 PV

踊ってばかりの国

この曲も好き。


踊ってばかりの国『ほんとごめんね』PV(フルサイズ)

SONGS

SONGS

Amazon

如何に崇高な精神といえども、顔面が伴わなければ「彼女」はできない

初めて知った。おそらくは日本で一番長いバンド名。格言。名言。福岡で活動。

病 PV - 如何に崇高な精神といえども、...『彼女』はできない。 - YouTube