別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想】#あさイチ 紅白トラブル 山内惠介 三山ひろし

帰省先での姑とトラブルを防ぐには

そも台所でこき使われてる嫁の方が多い。
一緒に見るなんてそんなそんな。

山内惠介をチェック

・・だってさw
嫁から「良かったですね、紅白決まりましたよ」とメールが来た。
嫁と姑をつなぐ演歌歌手は、
これまでは「熱い合いの手」が五木ひろし氷川きよしだった。
今年は山内惠介なのね。
どんなに疲れていても握手会を欠かさないそうな。

マニュアルトー

嫁「山内さん若いけど歌上手ですね」
姑「そう、けいちゃん17歳にデビューして苦労してきたのよ」

ポイントは「合いの手、優しさ、素敵な声。」

・・そんなことよりガキ使見ませんか?
無理して一緒に見なくてもいいじゃん。

山内惠介様より一言

演歌、嫌いなんですか?
姑の方が好きな演歌・歌謡曲を聴くことで
共通の話題を持つことはすごく大事だと、生意気ながら思うんです。
そんな時”山内惠介”が共通の話題になったら
こんなに歌手冥利に尽きることはないな、と。

さすが婆コロガシ。
車で移動中に聞くラジオ番組から、その片鱗が伺える。

ラジオ出演 | 三井エージェンシー

三山ひろし

ビタミンボイス。
けん玉三段。動画に注目。ここテストに出ます。

せっかくなんだから、選考基準・理由などご説明いただきたいものです。
・・じゃないとガキ使見るぞ?
去年も中森明菜の出る時間以外はガキ使見てたし。
その前は斉藤和義や金爆だけを目当てに見たし。
今年は星野源だけ・・

坂本冬美の嬉しかった出来事「イ・ビョンホンに会えたこと」
姑世代にいちばん見て欲しいのか、演歌歌手の割合が例年より多い気がする。
だいたい
ひろしとかたけしとかきよしとか紛らわしい名前が増えたな。
五木ひろし三山ひろし氷川きよし北山たけし・・

タンバリンの効果

脳の覚醒・活性化
自律神経が整う
ネガティブ思考の改善

ほんまかいなそうかいな。ガッテンかよこの番組。
家で5分以上叩くと、聴いてる方はかえってイライラするだろ。
カラオケボックスでやれよ近藤アナ。

広告を非表示にする