別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

自分へのごほうびに欲しい。 4D CITY SCAPE TIME PAZZLE、マジカルイラストレーター、飲める本みりん。

お世話になったあのひとに選んでるはずが
自分も欲しくなってしまうモノをピックアップ。

グッド!モーニング

2015.12.9放送

4D puzzle

1958年と現代、ふたつの時代を組んだ後、
その上に第3層として時代順に91の建物模型を立てていく。
香港、ベルリン、ロンドン、シドニー、ラスベガス、ニューヨークあり。
何ヶ月、いや何日かかるか分からないけど楽しそう。

1400ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 東京

1400ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 東京

1200ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 大阪

1200ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 大阪

1100ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE パリ

1100ピース ジグソーパズル 4D CITY SCAPE TIME PUZZLE パリ

新感描スケッチ マジカルイラストレータ

立体物や風景が簡単にトレースできる。
見た目は確かに子供向け。大人でも大まかな構図をとるのに使える。
「幼少期からトレースなんてずるい」という人もいるが
たまに遊ぶならよいではないか。子供はうつし絵が好きなのよ。

新感描スケッチ マジカルイラストレーター

新感描スケッチ マジカルイラストレーター

みんなでオセロ、アマゾンは在庫切れ。
3~4人用は慣れるのに時間かかりそう。

www.megahouse.co.jp

マツコの知らない世界

福来純本みりん

調味料としてではなく、飲用がオススメ。
もち米、米麹、焼酎だけで製造。←焼酎!!
三年物のアルコール度数は14度。

マツコ:(一年物)メープルシロップの味。普通のみりんの味を想像しないほうがいい。
    (三年物)おいしい。ラム酒みたい。
    (八年物)紹興酒みたい。これ好きだわ。

こりゃ~飲みたい!!と思ったので即注文。
 

※梅みりんもどうぞ。梅酒。

福来純 梅みりん(梅酒)720ml

福来純 梅みりん(梅酒)720ml

テレビ見ながらリアルタイムでネット注文がいい。
翌朝ゆっくり・・と思っても「現在在庫切れ」になってる場合が多い。
マツコ効果。

追記

2015.12.14
子供向け ZIP版 5選

フェルティミシンが欲しい大人であった。

オートホバリングドローン (ブルー) AH DRONE

オートホバリングドローン (ブルー) AH DRONE

モコもじオリーナ

モコもじオリーナ

フェルティミシン

フェルティミシン

ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティスト

広告を非表示にする