別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【2015年版】わたしのブログで売れたAmazon商品の中から、意外なモノ・Kindle

記事に関連した商品以外のモノが売れる

昨年あたりから、意外な商品を購入される方が増えた。
返品で多いのはゲームソフト。
ゲームに関してはほぼ門外漢なので、いちども紹介したことはない。
時折返品されるようだ。

クリスマスまであと1ヶ月。
ちょっと早いけど「ブログに貼ってないのに売れた」モノの中から。

A5スリム ファンクションノート

文房具紹介は度々したけど、これは意外。
まとめ買いする方が多い。

日本野鳥の会 長靴 メジロ

SSサイズってこたぁ、自分と同サイズ。
時折「変色した」というレビューがあるものの、
試しに買ってみたら軽くて履きやすかった。

梅雨時にマッサージ機が売れた件

※くどいようだが紹介していない。最も売れたメーカーはオムロン
眺めていたら欲しくなった。安いし。
替えカバーなし。色はブラックもあり。
人が揉むといやらしい気分になるのなら、機械でどうぞ。

オムロン ネックマッサージャ ピンク HM-141-PK

オムロン ネックマッサージャ ピンク HM-141-PK

【注意】ガタイのいい人、でかい足は入らないとのレビュー有り。

スライヴ フットマッサージャー 【もみギア】 ホワイト MD-4210(W)

スライヴ フットマッサージャー 【もみギア】 ホワイト MD-4210(W)

おやつに亀田柿の種

ソルト&ペッパー。意外にうまかった。ビールの友。

定期的に売れる。柿の種にペリエはいかがですか。
Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

kindle

紹介した覚えがない。けど嬉しいベスト4。

クラインの壷 (講談社文庫)

クラインの壷 (講談社文庫)

女帝 21

女帝 21

Amazonギフト券

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

記事経由から

扇風機が最も売れた。マツコ効果。
加湿器はさほどでもなかったが。ami-go45.hatenablog.com

著者別ベスト5

料理本と哲学書ばかり。蛭子さんはある意味哲学。

小林カツ代
土井善晴
辰巳芳子
蛭子能収
サルトル

メモ

日曜日は不登校関係記事のアクセスが多い。貼った専門書が売れた。
料理記事のアクセスが多い時間帯は午前7~8時、正午前後、17時半以降。メシ時。
絵本は、番組で紹介された作品以外を購入する人が多い。

最近笑ってしまった検索ワード
「ムカつく旦那40代どう?」

「どう?」なぜ疑問形。
80歳のお尻
・・何も言えない。

広告を非表示にする