別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

思わず笑ってしまった長州力のローカルCM。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山口県といえば

ちょるる、レノファ山口石川佳純、道下美里、ホンダカーズの黛英里佳ですが先程このようなCMが流れておりました。
世界は大変なのに思わず笑ってしまって申し訳ない・・

いちょうの木クリニック

滑舌いいですよ。お医者さんごっこ(違)

いちょうの木クリニックCM①(長州力さんと共演)

0:06で映ってる男の子の表情がかわいい。和む。その3秒後、長州力の顔のアップで吹き出してしまう。常に全力。

いちょうの木クリニックCM②(長州力さんと共演)

おもにTYSで流れてる。県内在住なのにマツコの知らない世界以外あんまし見ない放送局なんで。KRYYABはよく見るがTBS系列なら隣県のRKBを見てしまう。
2019現在、ちぐスマに時折登場。

追記 長州力が行く!

ローカル「ちぐまや家族」3.7放送より。

長州力が月イチレギュラー。山陽小野田の花の海で人生初のいちご狩り、浜の天ぷら屋で試食しまくってお腹いっぱいになる。力だけのためにチャンネルを合わせたら文具紹介やりだした。力旅とは違う。いちょうの木クリニックの先生と出てる
f:id:ami-go40:20200312080405j:plain
f:id:ami-go40:20200312080230j:plain

追記 お孫さんの全裸写真アップがアウトになってしもた

2020.9.2

これは記者の名前を出したほうがいいぞ。力さんは悪くない


2020.10.10

ちぐまや「長州力が行く!」ご自宅からリモート出演。長門のジンを飲んで一言
f:id:ami-go40:20201011063823j:plain
長州黒かしわを食した感想「うまい!飛んじゃう!」


プロレス関連記事