別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

思わず笑ってしまった長州力のローカルCM。

山口県といえば

ちょるる、レノファ山口石川佳純、道下美里、ホンダカーズの黛英里佳ですが
先程このようなCMが流れておりました。
世界は大変なのに思わず笑ってしまって申し訳ない・・

長州力「いちょうの木クリニック」

滑舌いいですよ。お医者さんごっこ(違)

0:06で映ってる男の子の表情がかわいい。和む。
その3秒後、長州力の顔のアップで吹き出してしまう。常に全力。

いよいよ明日、CMデビューです!! | いちょうの木クリニックのブログ


TYSでしか放送されないため、今日まで知らなかった。
県内在住なのにあんまし見ない放送局なんで・・
KRYYABはよく見るがTBS系列なら隣県のRKBを見てしまう。
いつぞやの「寄り道カフェ パブロ」に長州力ご本人が出たらしい。見てない。惜しいことした。
どういうご縁なんだろう。

激白~長州力の30年 [DVD]

激白~長州力の30年 [DVD]

広告を非表示にする