別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党: 旦那のイビキ CPAP

旦那のイビキで眠れない

なんとかやめさせたいので起こそうとするのですが
気持ち良さそうな顔を見ると
我慢しようかな・・と躊躇する。
一体どれぐらいのイビキなら
声をかけていいのでしょうか?

鼾と書いて「いびき」

鼾(いびき)とその対処法

枕の位置をずらす、枕が合わないなどの原因も。
手術する場合もありますね。
睡眠時無呼吸症候群 - Wikipedia

ドリフのコント「修学旅行」15:00過ぎ。

有吉:昔は「うるせえなオヤジ」だったけど、今は
   「(睡眠時)無呼吸症候群」もあるのがわかってる。
マツコ:何秒以上(無呼吸)か、ガイドラインがあるみたい。
有吉:起こしてあげてもいいのかなと思うね。
   お相撲さんはカッコいいのやってるね。吸入の・・
マツコ:それ私も欲しい

これか??

マツコ:想像以上に重装備・・コワイ
    戦闘機のパイロット(笑)
    隣で寝る人がいないので気づいてくれる人すらいない。

どのイビキまで我慢できますか
有吉は2人目でちょっかい出す。
3人めは田んぼだとおもえばいいって・・
いや、あれ工事のドリル音だろ

軽度なものならこれで乗り越えられそう。

ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

驚くほど鼻スッキリ O2アップ

驚くほど鼻スッキリ O2アップ

うーん。
数年前、坊主の遠征で
保護者の泊まる部屋で
一人だけものすごいいびきのおっさんがいた。
よりによってうちの夫と同室だったが
噂を聞いた夫は耳栓持参。
サイレンシア レギュラー

サイレンシア レギュラー

MOLDEX 高性能耳栓 ロケッツ6485 1ペア

MOLDEX 高性能耳栓 ロケッツ6485 1ペア

「耳栓しないと鉄道の高架下で寝かされるような轟音」だったそう。

余談

シルク・ドゥ・ソレイユ
イカの珍味食うのはいかがなものかと思うのだが。
新幹線等、食堂車がありながら
違う車両でのやおら宴会状態はイラッとくる。

広告を非表示にする