別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

2015年、50歳を迎える有名人、7選。

1965年(昭和40年)生まれ、巳年。

ワタシの3歳年上。
検索したら、非常に濃いメンバーばかり。

吉川晃司

8.18生まれといえば名取裕子(57年)水道橋博士いとうまい子(64年)から
清原和博(67年)、中居正広(72年)まで、結構多い。
とにかく50歳になってもガタイがいい吉川晃司。

勝俣州和

半ズボンは2015年に50歳を迎えていた。
検索ワードの中に「勝俣州和 うるさい」・・
それは苦情だろ
もっと若いと思ってた。生ダラなんて昨日のことのように覚えている。
3.12生まれ。1日前の3.11生まれに三木谷浩史中井美穂

前田亘輝

4.23生まれ。
夏の歌を作り続けることへの葛藤があったが
望まれる歌を作ろう、と気持ちを切り替えた、と
最近NHKおはよう日本」のインタビューに答えていた。
タモリ×チューブ前田亘輝 冬は珍しがられる 元祖「夏男」の苦悩とは!? - YouTube

松本伊代

6.21生まれ
夫・ヒロミとは同い年。
ソコキタ紅白←おかげでした、ですね。
歌声が10代の頃とほぼ変わってない。好きな歌が多いなあ。

中森明菜

7.13生まれ。気がついたら紅白から半年見ていない。

柏原芳恵

10.1生まれ 「よしえ」表記時代からちょくちょく聞いてた。
中でも一番好きなのは「夏模様」

古田新太

12.3生まれ。
この中では一番年相応に見える。

ほかにも

渡辺久信、レッド吉田、杉本哲太南原清隆さくらももこ田中裕二・・
思っていたよりもたくさんいた昭和40年生まれ。

昭和40年男

昭和40年男

おまけ 忘れてた! 吉田美和

SONGS見て、ああこの人もそうか、と。
50には見えないよね。
タイトルは「7選」ですが、正確には「8選」ですね。

5.6生まれ


うれしい!たのしい!大好き! (歌詞字幕付き) / DREAMS COME TRUE - YouTube

広告を非表示にする