別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想あり】アメトーーク 薄毛芸人 薄毛あるあるが身につまされる件。

薄毛あるある

帽子をかぶったら、人前で二度と脱げない。
小杉:汗かいて、髪の毛束ねられて、まだらになってるんですよ。
竹山:病気の犬みたいになるんです。
ザキヤママチュピチュ、ケナシコ。
帽子を脱ぐとびっくりされる
帽子は二度と脱がない覚悟
蒸れないようにハット
ゴルフの時はサンバイザー
ザキヤマ熱中症とかやばいでしょ。
     同情するなら髪をくれ
勝手に黒い粉をかけられる
役者仕事。
坪倉くんみたいな。
話がブレちゃう←今回はほぼザキヤマのせい。
真面目に喋ってるのにオデコから上を撮る。
アナタオカシイヨ!!大画面心配だからやめて!!

※アンガ田中はロンハーでそういう目に遭ってる。
集合写真はギリギリで座る
ボウリングに集中できない
背中向けて投げるから、投げたらすっと横向きに。(坪倉)
温水洋一田山涼成と親しくなれる

スーパーミリオンヘアーとは

スーパーミリオンヘアー 30g ブラック No.1

スーパーミリオンヘアー 30g ブラック No.1

スーパーミリオンヘアー 30g ダークブラウン No.2

スーパーミリオンヘアー 30g ダークブラウン No.2

我が家坪倉は買い取って、谷田部にずっと振ってもらってた。
杉山が「それ、下ネタじゃないかい!」って頭バーンと叩いたら
黒い粉がボーン!!客は何が面白いのかわからない
黒い粉はツッコミ注意
坂田師匠も昔振っていたが、あるとき忘れたので
ケータリングのインスタントコーヒーを振った。
現場で汗かいてまっちゃっちゃの香ばしい匂いが。

森脇健児の育毛法

小杉:バネみたいな棒にちっちゃい針が無数についているんです。
   それをバババババって叩いたら血だらけになったんですよ。

田中のおじいちゃん

うちのおじいちゃんが言ってたのは、
前からのハゲは世間が広い
ただ、後ろのハゲは
「お金貸してください」ってやりすぎた
ハゲなんです。

※田中のおじいちゃんは両方ハゲ

「死に毛」「戦力外(の毛)」って表現ww

感想

ハゲだとかヅラだとかの芸人さんは出てなかった。当然か。
意図的に坊主頭になってる芸人さんも違う。
members2ami-go.cocolog-nifty.com
ライザップのBGMでビフォーアフターやってるのが一番笑えた。
ものすごい繊細なテーマなのに
「僕が禿げてないと思う人!!」と客席に訊いたり
薄毛VS強風企画などで爆笑に変えとる。
うちの旦那(53・柳沢慎吾と生年月日が同じ)も
坪倉タイプの薄毛なんだよな。
スーパーミリオンヘアー買おうかな。
白髪交じりだと、全体にぶっかけないとアカンな。
いや、染めるのが先か?頭頂部がおさびし山の場合どうするんだ。

広告を非表示にする