別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【抜粋・感想】アメトーーク マイナス思考芸人 若林正恭 村本大輔  バカリズム エレキテル中野

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

若林正恭

明るく対応するのが怖い

撮られた写真で(twitterで転送されて)バカにされそうwwマスクしてジェスチャーで「喉がダメなんで」

撮影を断る理由を事務所のせいにする
サンマルクロイヤルミルクティ飲んでたら「若林が調子こいて飲んでる」と書かれたことがある。 多分「ロイヤル」の部分だと思う。だからミルクティにしている。 外で「お前がそれ飲むのか」と。お酒弱いんですよ。でもシャンディガフ飲んでたいんですよ。飲みに行って俺が「シャンディガフ」と言ったら「なに調子こいて」と思いません?

ランドクルーザー買った。オーディションに原付来てたにと思われるのが嫌。ザキヤマさんの真正面に置いて同時に降りたら「そんな大きな車に睨まれちゃたまんないよ」って言われて。お笑いのライブや演劇でも「構成がいい」というと 「なに角度つけてきてんだよ」と思われそうで。

黒沢かずこ

テレ朝が怖い

「冠ねぇくせに来やがって」と思われてそう。「汚いヤツ」と思われてるのでは。 洋服屋でも小物を探してるフリをする。