別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党:若くて色っぽすぎる臨時の女性教師、。新・三大 応援になっていない応援歌

産休の代わりに来た新しい先生が。

9月から新しい先生が来ました。
その先生はまだ若く、男子生徒に抱きつくような真似をしたり
休日に髪にエクステや
バッチリメイクをして撮ったプリクラを見せてきたり
自分のバストのサイズなどを言ってきたりします。

他にも、これまで私の担任をしてくださった先生では
絶対にしないような行動をします。
まだ中3の私が、先生に文句を言える立場ではないことは十分承知しています。
しかしこのような先生が勉強を教えて良いのでしょうか?

いかんいかん!まいっちんぐ

ネタっぽい感じがするが現実にいたら困る。
毎度おさわがせします」の八神康子かっ(古い・・)
※色っぽい女教師といえば八神康子。
出演者のその後の人生を振り返ると、文字通り「お騒がせ」である。

毎度おさわがせします DVD-BOX

毎度おさわがせします DVD-BOX

まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス

まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス

とんでもない先生について語る

マツコ:いました?そういう先生?
有吉:・・ちょっとね
マツコ:ちょっとエッチ系というか
有吉:あんまりいなかったような気がするなぁ
マツコ:小学校の低学年の時に、一人だけ居たんだよね。
      1980年いくかいかないかの時に、
      真っ黒で、いわゆるサーファーみたいな先生。
      23、4ぐらい。茶髪で水泳の授業にビキニとか着ちゃう先生で

      大概結構なやんちゃな先生だと思ってたら
      教壇でネイルを塗り始めた(笑)自習かなんかの時に。
      それで大騒ぎになったりしたんだけれども、
      子供からのウケは良かったんだよね。人気あった。
      派手なところはあるけれども、手抜きして授業するわけじゃないし。

      問題にはならなかった。
      ちょっと思うんだけれども
      彼女、ジェラシー入ってない?
      そんなに悪い先生じゃない気がする。
有吉:男のベテランの、定年間際の先生でさ
   「おぉい!馬券買って来い!!」
  ってのいた(笑)
マツコ:そっちの方が結構問題だよ(笑)
有吉:結構な高級車乗ってて「あれ?ヤクザかな??」(笑)
マツコ:エロじゃなくても、変な先生っていたでしょ?
有吉:体罰で「生徒殺す気だな」ってのいたしね。
   うちの相方の森脇なんてやんちゃだったから、ボコボコにされて
   「はー、これ殺されるんだな」って・・

マツコ:アタシもそういう先生一人いて、のちのち聞いたら
    学生時代、キックボクシングのチャンピオンだった。
有吉:いたよね
マツコ:死を感じるぐらいやっちゃうもん。死ぬなーって。
有吉:そんな綺麗でもないけど、ちょっと若い女の先生だったら、やっぱり興奮したもんよ。
   みんなが何故か手鏡持つようになったもんね。
マツコ:今思えばたいしたことなかった。
    体育の先生も、今思い返すと鬼瓦みたいなのばっかりだったよね。
    そんな大した顔じゃなかった。新任の体育教師だっていうと
    それだけで恋してた
有吉:この先生、バストサイズを答えちゃったりしてる
マツコ:サービス精神あるよね。
有吉:嫉妬でさぁ、お母さんにチクってさぁ
   そしてお母さんが怒るんだよ。
マツコ:こういう先生がいなくなったら、どんどん学校がつまんなくなる。
有吉:だって先生なんかなりたくねぇんだから。
   モンスターペアレンツで。それなのになってくれてんだよ。
   ありがたいよ。
マツコ:その子もさぁ、オシャレしてる写真とか見てさ
    「どこで買ったの?」とか聞けばいい。
    あと、ホントは自分がちやほやされたいわけじゃない?
    まずお前が成熟した女じゃないからね。同級生にも負けてんだぞ。
有吉:じゃがいもの中でひとつむけなきゃ。
   その先生もたいしたことないってこと(笑)
マツコ:たいしたことないのにEカップだって言ってエクステつけてんだから。
    イタイ女かもしれないよ、ホントは。

夏目三久は女子高だったから、教師と友達になっちゃうことが多かった ・・とか。
二日酔いで来る教師が過去3人いたな。
色っぽい先生よりはおばあちゃんが多かったし。
相談してきた中学生も、もう卒業が近いよな。

ジャンケン必勝法

日本ジャンケン協会

じゃんけんぽん!の掛け声だとだいたい「グー」を出す。
乗り気でない時もとりあえずグーを出すので「パー」が有効。

新三大

小笠原道大 応援になっていない応援歌

小笠原村観光親善大使なので。

小笠原村には海がある
小笠原村にはイルカがいる
小笠原村には夢がある
毎日サバイバル 小笠原

メロディーとして知ってたけど、歌詞はよう聞こえんかった。
そうだったのか。


06年 小笠原道大 応援歌 - YouTube

片岡篤史

「移籍金で実家のお風呂を改築したい」というコメントを元に作られたが
本人から「歌詞が気になるからやめてくれ」とクレーム。
ヒノキだったのはお風呂じゃなくてサウナ。

右投げ 左打ち
実家は檜風呂
リフォーム リフォーム
片岡篤史

坪井智哉

内容が薄い、というよりも経歴紹介。
感謝を込めすぎてわけのわからない歌詞に。
阪神から日ハムへ移籍しても
間に阪神!と入る以外なんら変わらず。

PL~青学~東芝
坪井~~!! 


日本ハム応援歌 坪井智哉 選手① - YouTube

阪神はなかなか応援歌を作らないが
オリックスは長い尺の応援歌を作る

ビル・マドロック(元ロッテ)

サザエさん・・
おさかなくわえたマドロック 追いかけて
裸足で かけてく
陽気な有藤

歌詞担当者がいてきちんと考えられていたのに
発表当日担当者が欠席したため
この歌詞に。

打率.263 19本塁打
たった1年で帰国。

これらと比べると巨人はスタンダードやな・・
楽はしてもクロウクロウなんてのもあったし。




     

広告を非表示にする