別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【これがほしい】マツコの知らない世界 加湿器 靴下

加湿器

うちはダイニチの気化式

・・なんだけど「気化式は加湿力が弱い」とは。知らんかった。
「電気代が格安」(スチーム式が一番高かった)ってだけで選んだので。
ダイニチは新潟で頑張ってるメーカーさん。
番組で勧めてた製品はハイブリッド式。気化式も同じデザイン。
価格は型落ち気化式の約3倍。
次はこれにしよう。

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 RXシリーズ プレミアムブラウン HD-RX713-T

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 RXシリーズ プレミアムブラウン HD-RX713-T

加湿器フィルターは「5シーズン」用。
4シーズンぐらいでふにゃふにゃになったので、買い換えた。
ダイニチ 抗菌気化フィルター 5シーズン用 H060511

ダイニチ 抗菌気化フィルター 5シーズン用 H060511

ダイニチ 抗菌気化フィルター 5シーズン用 H060512

ダイニチ 抗菌気化フィルター 5シーズン用 H060512

置く位置はエアコンの下がベスト。

次も気化式にするならパナソニック

加湿力が高い。

コーヒーメーカーと同じで、必ず水道水を入れること。

お手入れ


2/2 加湿器フィルター掃除の方法 [掃除] All About
ん?・・ファンは家電メーカーに頼むのか?わからん・・

藤山哲人サン

自分と同い年には見えんかった。
確かに偽松任谷正隆
家電Watchとこの本がどうしても結びつかない↓

アキバ発メイドカフェ制服図鑑

アキバ発メイドカフェ制服図鑑

靴下

足うら美人が欲しい。

紳士は「宇宙のくつ下」


アーカイブ|TBSテレビ:マツコの知らない世界

小俣洋海さんが思い出せなかった落語家って
たい平さんだよね。

広告を非表示にする