別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

笹野高史はハゲじゃないの。

ゆうべ「有吉反省会」の佐野慈紀を見終わり
ふとアナリティクスを見ると、このような検索ワードが。

笹野高史はハゲじゃないの

なんという素敵な問いかけだろう。
確かにCM貼ったけど。
「ハゲではありません」と否定して欲しいのか。
ちなみに佐野慈紀は、大学の頃から既にハゲてた。

喪中はがきをもらったら せめて寒中見舞いは出そうかな。 - 別館.net.amigo
ハゲついでに
坊主芸人ハゲ芸人
「ロン毛芸人」よりもハゲの方が印象深かったのね。

【抜粋】アメトーーク 坊主芸人vsロン毛芸人: .net.amigo

失礼はがき
もしかして「欠礼はがき」の間違いじゃ・・

気の利いた寒中見舞い
「文例」を探しておられる方が多い。
出す側が納得しても、受け取る側が「気が利いてる」と思うかどうか。

誰からも年賀状が来ない
書くのは面倒でも、もらいたいのが賀状。
しかし、喪中でもないのに一通も来ないと不安になる。
「誰からも来ない」=疎遠 なのか
こちらがヒットする模様。

【人生案内】既婚友人と疎遠になった30代女性 出久根達郎さんの回答 - 別館.net.amigo

旦那の飲み会は仕事の付き合いにつながるのか

年末年始に多かった検索ワード(問いかけ)のひとつ。

【怒り新党】人間関係は飲み会で築けるのか。+はてな村で人間関係は築けるのか - 別館.net.amigo
他にも年末は何もかも面倒くさいが目に付いた。

【人生案内】何もかもただ面倒くさい人間・男・50代 ×野村総一郎 - 別館.net.amigo
同窓会の悩みも。
「どちらかといえば行きたくない」
「同窓会 話ししなかった」
で入ってくる人がいた。

【怒り新党】「同窓会で自慢話をしないで」について考える - 別館.net.amigo

本日(2015.1.12)

1月10日のSWITCHインタビュー再放送があったため
「東出 朝井リョウ」がダントツ。
ところが
「ファミレスで笛を吹いていいのか」
←それは・・・
「東出、アホ」
←個人の感想レベル。

そんなのに混じってこんなのが

夫 死ねと思った

【人生案内】夫が嫌いでたまらない。樋口恵子さんの回答。 - 別館.net.amigo

最新版ググってはいけない禁断の言葉

最新版ググってはいけない禁断の言葉

おまけ

正月前後にもらったレシート

f:id:ami-go40:20150112131929j:plain
どなたもお疲れさまです。

広告を非表示にする