別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

うま勝っちゃん! 今からでもまにあう合格祈願特集。

うま勝っちゃん

※九州・沖縄・山口県 地区限定

今年もこの季節がやってまいりました。
HKTですね。
f:id:ami-go40:20150106091501j:plain

HKT48 矢吹奈子 田中美久 ハウス うまかっちゃん CM 2014 田中麗奈登場編 な ...

過去にはこんな人も

桑野信義
・・・だよね?違った?

前川清
こちらでは「のど自慢」よりも視聴率が高いと噂の「タビ好き」おっちゃん。

西村知美
癒される歌声をどうぞ

長与千種
他に「部活編」もあり。腕相撲無敵そう。

氷川きよし高杢禎彦も長くやっとりました。

とんこつ味にもいろいろあって
博多からし高菜、久留米とんこつ、鹿児島黒豚とんこつ、
熊本火の国流とんこつ香ばしにんにく
坦坦とんこつがあるでよ。

ところで

麺とスープを同じ鍋で作るのではなく
麺だけ別の鍋で茹でてるんだが。
なんかその方がうまい気がして。
夫はとんこつの「調味油」を絶対に入れないし
うちの坊主、味噌ラーメンには絶対バターを乗せるのだが
みなさんは日頃どうやって
インスタントラーメンを作って食べてるのだろう。

合格祈願

受験会場は意外と冷える

必勝合格カイロレギュラーサイズ 50個セット 合格シール入り

必勝合格カイロレギュラーサイズ 50個セット 合格シール入り

ウカール

明治 カール合格祈願うすあじ 75g×10個

明治 カール合格祈願うすあじ 75g×10個

受験勉強用 アンキスナップ。

昔で言うならマーカー。なんか赤いシート使ってやってた記憶が。
今はスマホで暗記する子が増えたんかい。

ほんだしも「受験に勝つおぶし」
キットカットは「キットメール」・・

「がんばって」がプレッシャーになったり
「こんな記事書いて」とか言い出すのが必ずいる。
難しいことよのう。

広告を非表示にする