別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想】ビートたけしのアナ雪のおかげでオレの映画が遅れちゃったぞTV 新垣隆

※真面目なドキュメンタリ、或いは音楽番組ばかり見ているわけじゃありません。
 ガッツリディナー食ったあと、無性にジャンクフードが欲しくなるのと
 深刻な事件事故のニュースの後に、ついバラエティを見てしまうのは似ています。

TBS系列で放送されなかった地域がある件

RKBでは放送されていなかった。
つか、JNN28局中、半分の地域では放送されない。
編成上の都合」或いは「他系列番組ネットの関係」としているが
内容があぶねーからだと正直に言えばいいのに。
去年は動画サイトで見た。自分は、放送したりしなかったりする気まぐれな地域に在住。

ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV - Wikipedia

西島秀俊様からのお言葉

北野監督、ご無沙汰しております。西島秀俊です。
初めて告白するんですけれども、実は僕は北野監督の大大大ファンでして
中学高校の時から、オールナイトニッポンは毎週欠かさず聴いておりました。
21世紀初めの年にオーディションで呼んでいただいて
映画に参加さしていただいて、約14年経ちました。
今も変わらず役者を続けております。
北野監督の言葉を大切に初心忘れず、これからも頑張っていきます。
またお会いできることを楽しみにしています。

・・「ビートたけし、直ちにこの放送をやめろ」の声、まだ永井一郎さんかなあ。似てる。

交響曲 ADACHIKU」を要望するたけし

足立区をよく知らない人がいる
私の地元をよく知っといて欲しい
今じゃない。懐かしの時代ですから
その時代はこうだっていうのをよく頭に入れて、作曲してもらいたい。
最初の曲の盛り上がりは「千住新橋」
大抵のタクシーは千住新橋の手前で止まってしまう。
荒川渡った瞬間(運転手の)形相が一変します。
荒川を渡った瞬間、客はお金を払う意思がなくなる。
だからタクシーは冬でも
「お客さん ここで降りてください」
荒川を渡ったところにスーちゃんの家がある。
スーちゃんの家で私が子供の時に釣り餌を売っていた。
10円でミミズ3匹という、結構いい商売をやっていた。
あまり釣れたことがありません。
夏 プールが当時足立区にないので、皆荒川で泳いでしまう。
警察が「ここで泳ぐと死ぬぞ」という看板を立てた。
河童とか骸骨の家になっている。我々はそれにつかまって休んでいる。
警察が「お前何やってんだバカヤロー!!」
たけし「泳いでねぇじゃねーか!!」
警察「そこに”死ぬぞ”って書いてあるぞ!!」

たけし「俺ら死んでねぇじゃねーか!!」結構言い合いになった。
運良く荒川を渡った場合、左折すると旧日光街道に出る。
渡ってすぐ「信濃家」という飲み屋がある。
ここはうちの父ちゃんが、もろきゅうと焼酎しか食わない。
へべれけになるまでに580円で終わる。
そこから曲がって金龍会館。パチンコ屋。
残りの1000円をここで使い果たして帰ってくる。
いつもこのコースですから、
父ちゃんを探す時に逆走すればいい。
金龍会館の空き地に駐車場がある。人が車を抱きしめている。
車の持ち主が来ると「これをひろった」と言う。
持ち主「駐車したんだ!」謎の人「いや拾ったんだ!2割よこせ!」・・

兄貴が大学の工学部に入ってて、大雨が降りまして
友達の車を運転したくて、乗って帰ってきた。
ところが何かにぶつかった。
兄貴「人をはねたかわかんない」
みんな大騒ぎになって、母ちゃんが車見に行って
「絆創膏貼っときゃいいよ、たけしいいかい
 警察来たら絶対言うな。いいか」
車返しに行って2時間したら、
父ちゃんが曲がった自転車担いで、鼻血出して帰ってきたの。
「警察を呼べ、俺をひき逃げした奴がいる」・・・
みんなで止めた「みっともないからやめろ」

※この後、姉ちゃんが縁日で買ったカラーひよこが鍋になってしまった話とか

テロップ「今夜のメニュー」(抜粋)

ひどすぎるww

ビートきよしVS7中国サンゴ密漁漁船団
緊急二股対談!ビートきよしVS矢口真里
小●方さん裸に割烹着でグラビアデビュー
野々村議員 ジャニーズ入り
長嶋一茂 怒りの壁ドン
May.J メイ牛山をカバー ・・

エレキテル連合の件で、案の定森進一「年上の女」を流してた。
※動画は曲とは違うもの↓

「ダメよ〜ダメダメ!」森進一 前川清と「年上の女」トーク - YouTube

え~ぶい女優を出さなかったのが今年の特徴。
明石家サンタといいクリ約といい、これといい
規制でもあったかな。ないよね。去年よりもつまんなかった。
途中までしっかり書いたからもったいなくて送信したのが前記事。
今回もそう。

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選! (本人本)






 

広告を非表示にする