別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「美容断食 夜はお肌に何ものせない」1日だけやってみて アノンコーワ思い出した。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何もしない美容法

今夜から始められる

新聞広告にデカデカと「夜だけ美容断食」本の紹介が。
タイトルと広告だけで読んだ気になったので買わない。カスタマーレビュー読んでたらわやくちゃ「エステサロンの関係者が宣伝のため書いたとしか思えない」「偶然同じ日にいくつも★5つ」とあり。広告も然り。「本を読んで自分なりにやってみたら」という一文を見つけた時なんだよ~読まなくてもつけなきゃいいじゃんと思った

化粧水も乳液もオールインワンだってつけなくていい。
やりました。
乾燥肌の人には勇気がいるんじゃないかな...つけなきゃ不安でしょ(当方普通肌。混合肌かもしれない)1日だけじゃ効果のほどはわからないので今日も明日もやってみよう。変化があれば追記しますがなければそんなものか、と思うことにします。今んとこ別に変わった気がしない。

似たような書籍がたくさん出てるってことはそんなに珍しいやり方じゃないんだね。ネット断食と同じ。

夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない

夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない

  • 作者:宮本 洋子
  • 発売日: 2013/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

アノンコーワ

昔湿疹ができて皮膚科にかかった。医者に「化粧水も乳液もやめて、アノンだけつけたらいいよ」言われた。どうしても不安ならひとつだけつけてみたら良いのでは。

20代にはしっくりきたなぁ。大地真央の頃からロングセラーですもんね。
今でいうオールインワン。

アノンコーワ CM 1986年 大地真央

アノンコーワ

今だと米倉涼子がやるのかしら。と思ったら平愛梨がやってた

平愛梨 - アノンコーワ

アノンコーワクリーム 80g

アノンコーワクリーム 80g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ちょっとパッケージデザイン変わった?変わったよねえ。つけ心地好き。