別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

「美容断食 夜はお肌に何ものせない」1日だけやってみて アノンコーワ思い出した。

ステマだと思わば思え。

昨日の日曜日のこと。
新聞広告にデカデカと
「夜だけ美容断食」本の紹介が載ってた。

夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない

夜だけ美容断食 夜はお肌に何ものせない

これ、タイトルと広告だけで読んだ気になったので買わない。
カスタマーレビュー読んでたら
「エステサロンの関係者が宣伝のため書いたとしか思えない」
「偶然同じ日にいくつも★5つ」とあり。
広告も然り。
「本を読んで自分なりにやってみたら」という一文を見つけた時
なんだよ~読まなくてもつけなきゃいいじゃんと思いました。

今夜から始められる「何もしない美容法」

化粧水も乳液も
オールインワンだってつけなくていいって。
やりました。
ん~
乾燥肌の人には勇気がいるんじゃないかな・・
つけなきゃ不安でしょ(当方普通肌。混合肌かもしれない)
1日だけじゃ効果のほどはわからないので
今日も明日もやってみよう。
変化があれば追記しますが
なければそんなものか、と思うことにします。
今んとこ別に変わった気がしない。

似たような書籍がたくさん出てるってことは
そんなに珍しいやり方じゃないんだね。
ネット断食と同じ。

アノンコーワ

昔湿疹ができて皮膚科にかかったら
「化粧水も乳液もやめて、アノンだけつけたらいいよ」って医者に言われた。
どうしても不安ならひとつだけつけてみたら良いのでは。

これよ~これこれ

20代にはしっくりきたなぁ。大地真央の頃からロングセラーですもんね。
今でいうオールインワン

今だと米倉涼子がやるのかしら。
と思ったら平愛梨がやってた

アノンコーワクリーム 80g

アノンコーワクリーム 80g

ちょっとパッケージデザイン変わった?変わったよねえ。
つけ心地好き。※あくまでも個人の感想です。

小松さん、抑えたいですね・・

広告を非表示にする