別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【怒り新党】主人のメルアドは別れた女性の誕生日 進化しない傘 

30歳 主婦
主人のメールアドレスは別れた女性の誕生日。
付き合い始めた頃何度か聞いても「ただの語呂合わせだよ」というばかり。
きっと私が気づいてないと思ってるのでしょう。
アドレスを変えるのが面倒なだけと思いますが・・
変えないことでアドレスに愛着を持っているのも嫌ですし
それほど好きだったのかと思うとやりきれない気持ちです。

有吉:ただただ(変えるのが)面倒くさい
マツコ:変えてないもん。番号もメールアドレスもずっと一緒。
有吉:時々面倒くさい人からかかってくる可能性もあるんだけど、まあ電話番号変えるのもな
マツコ:出るな!って出るから。その人の
有吉:いつ変えるの?何があって変えるんだろう?
マツコ:逆にさ、頻繁に変える人っているよね。なんであんなに変えるんだろ。
有吉:俺の周りで言うとね、ああいう人は多いよ。
   女遊び、男遊び激しい人とか。結構コロコロ変えるシステムの人。
   いわゆるあびる優的な イメージね。
   昔の嫌な仕事仲間、つきあってたかのじょ・・かかってきやしないので
   ホント来ないよ。びっくりするくらい。15年ぶりに見栄晴からかかってきた
   もう悪い予感しかしなくて。中山秀征さんと飲んでんだなと思って。
   ひでさんの命令で見栄晴さんがかけてきて「ヒデが呼んでるよ」って電話だと。
   番組に見栄晴さん出てくださったみたいでその話だった。
マツコ:多分あれ、あたしたち嫌われてんのよ。
    こんなに気持ちの悪いオカマでもさ、テレビに出るようになったらちょっとはね
    名前が出ないようなアレではなくて「ああ、この人からかかってきてくれた」ってのがあるかなと。
    こっちが連絡とってみようと思う人に限って
    現在使われておりません なのよ。
なんなのあれ。なんで連絡してくれないのよ。
    あたし機種変した時、消去の儀式やるのよ。
    それで確かめるのよ。「この人って自分にとってはどうなんだ」って1時間ぐらいかけて。
    永久に増えていってないわけだから。4~500ぐらいかな。
有吉:俺はもっと少ない。200件ぐらいかな。頻繁にかかってくるのは10件ぐらい。
   たまにすんのよ。「こいついらねーな」とか。連絡する時邪魔だから消していく。  
   「村田」だったら「村田」で2件あるわけ。「どっちが大事な村田だ」
マツコ:「大事な村田」からかかってきてるわけ?
有吉:かかってこないんだけど消すわけにいかない。もう1個は「消していい村田」なわけよ。
   そうすっとダブル村田がどっちかよくわかんなくてさ。ダブっていくんだよね。
   村田村田、山ちゃん山ちゃん・・
   猿岩石の頃1回美人局の危機があったのよ
   ある事務所のマネージャーさんがすごい俺のこと誘ってきて銀座のクラブとか行くわけ
   綺麗な女の人紹介してくれるわけ。俺そんな綺麗な若い女の人紹介してもらっても何もしなかったの。
   「いつ」抱くんですか?って言われてもねぇ・・帰ってきた。
   そのマネージャーさんから「きにいらなかった?」って掛かってくるわけ。全て筒抜けだった。
   完全やられそうになってるなって。手を出したら何かあると。
   その女の子の電話番号「つつ」って当分出なかった。何かの証拠になるから
   当分残しておこうって。そしたら去年「つつ」から着信があったのよ。で、消した。
   だってこの「つつ」は相当経験積んでる「つつ」だから・・
マツコ:消すときに「出るな!」「出るな!2」「出るな!3」
    出るな!が飽和状態になったから「デンジャー」もある。
    出るなにするには申しわけない人っているじゃん。
    深夜2時ぐらいに登録して無い番号からかかってきたことがある。
有吉:イタ電だよ。
マツコ:こじゃれたことをツイッターで書くじゃない?なんであんた冷静でいられるの?
有吉:達観したね。SNSには。
マツコ:LINEやってる?
有吉:あれは電話。SNSは楽しみでやってない。
マツコ:何らかの心の安らぎには関与できてる?
有吉:何もない
マツコ:孤独をSNSが埋めるツールにはなってる?
有吉:なんもない。それこそツイキャスやったら?自分ちケータイで撮って全国に流すみたいな。
   したらなんかみんな送ってくるじゃん。反応来るから孤独はないよ
マツコ:ほぉ~

結局気にしすぎってことで怒り片付けられちゃった。
メルアドってそうそう変えない。だから迷惑メールがじゃんじゃん来る。

傘って進化してるよね

たたんだとき水を周囲に撒き散らさない傘

がっちりニコイチ傘。横風が強い日にも。

サンコ- がっちりニコイチ傘(イエロー) TPSUMB5Y

サンコ- がっちりニコイチ傘(イエロー) TPSUMB5Y

盗られそうで嫌である。
ちょっと思い出した↓

さすと雨が降る傘

f:id:ami-go40:20140807104315j:plain

珍しく【新・三大】はヤクザものだった

極道の紋章外伝 [DVD]

極道の紋章外伝 [DVD]









    
    

   

広告を非表示にする