別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

帰ってきた!もらってイラつく迷惑メール:サポートセンターの清水裕子。ener-nobl.net ってJPじゃん。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケータイでのメールのやり取りって
ほとんどしないまま放置してたんだけど、8月に入りこんなんがいっぱい来た。

info@mwlqj5fa@ener-nobl.net

件名:決済完了

[決済方法]  電子決済
[ステータス] 決済成功
[決済金額]  1,000,000円
[サイトCODE] *****
[加盟店CODE] jp***F11
[オーダNO]
2014-154866686-12316464
担当者:清水裕子

info@j4ezj5fa.ener-nobl.net

非公開さんから【画像付き】メッセージです

件名
サイトからポイント受け取れました?
お話してみたいと思ったのでプレゼントさせてもらいました。
掲示板に何も書いていないのはあなただけだったので逆に目に付いたというか、
新しく登録された方なのかなと思って昨日の夜からメールしようと決めていました。
僕も登録したばかりです。ちょっと休憩というタイミングにでも

info@ajp3j5fa.ener-nobl.net

件名
お仕事中なんですか?お忙しければ、ポイントが届いたかどうかだけでも
お手空きのタイミングで一言頂ければ嬉しいです。
掲示板には何も書かれていない様なので話せる時間帯なんかも初めに教えてください。
僕の勝手な希望としてはまず少し話して、
もし気が合う様ならまた買い足してプレゼントしようとか考えています。まずは
件名
立て続けですみません。写真を撮ってみたので送ります。見て下さい。
朝贈ったポイントを無事に受け取れているなら自由に使ってもらって構いません。
携帯同士で普通にやり取りしている感覚で気楽に話しかけて欲しかったから
あなた宛のギフトポイントを買ったんです。
ですのでそれを使って

本文&返信
http://ggb9ppnof.seem-dism.net/mem/login.php?aw=69c4f55c9e592c99d8774cd89a50a004&mi=2rnp0o


▼メインメニュー
メールBOX
http://ggb9ppnof.seem-dism.net/mem/login.php?aw=69c4f55c9e592c99d8774cd89a50a004&go=box

配信の解除はこちら
配信元 info@ams-sir.com

うざいよ!!本当!!

・・ってメールも来た。まぢうざい。
enter-nobl.netってJP

ドメイン指定拒否しても何の意味もない件

アド拒否もドメ拒否も無駄。
ついでに言うと迷惑メール報告するだけ無駄。
余計来るぞ。

ブログネタにGメール送信→本文コピペして
記事書いてる最中にまた来た

info@75xhj5fa.ener-nobl.net

件名
もしかしてまだポイント受け取れてないですか?
それはないですよね
それかサイトに入金してからポイントがもらえるまでの
タイムラグとかあるんでしょうか?
ちなみにですけどプレゼントしたのは500000円分です。
1ポイントが100円だったので
50000ポイントになるわけですよね。
まだ確認できてないようでしたら
サポートセンターにメールしてみますので

一番いいのは、メルアド自体変えること.

LINEやっててメールのやり取りがないからと放置してる皆様
一度チェックしてみてください。ドゾヨロシク。

*追記:また来たぞ

お電話が入りました

info@7bfrj5fa.ener-nobl.net

ご利用ありがとうございます。
サポートセンター清水です。

今朝お客様にポイントを贈られた男性会員様より
「相手の方より返信がないが、ポイントは既に届けられていますか?」
とお電話にてご質問を承りました。

既にポイント反映処理は完了している旨をお答えさせて頂きましたが、お相手様がかなりご心配なされている様です。
このまま少し様子を見てみますとの事でしたが、ポイントを贈られた経緯もございますので、マナーのあるご対応をお願い出来れば幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ
配信停止はコチラ↓
info@ams-sir.com
担当:清水裕子

どこも、ちゃんと仕事してんのか?
迷惑メール報告してすぐ送ってくるってなんなんだよ。

再追記:恐怖のメール攻撃

info@dml4j5fa.ener-nobl.net

(必ずご確認ください)お客様へ
ご利用ありがとうございます。サポートセンター清水です。
ポイントを送られた男性会員様とのやりとりの確認が
取れませんでしたので、再度ご確認させていただきました。
男性会員様よりご入金を頂いた直後に
お客様のアカウントへ全額分ポイント付与させて頂いておりますが、
そちらはご確認頂けましたでしょうか?
未だご確認いただけていないようでしたら
恐れ入りますが下記URLより・・
(略)
大変恐縮ではございますが
健全な番組運営にご理解とご協力の上、よろしくお願い申し上げます。
担当者 清水裕子

不健全じゃねぇか(続く)

info@48bkj5fa.ener-nobl.net

非公開さんから【画像付き】メッセージです。
件名
僕が買い方を間違ったりしたのか心配な部分もあったので
朝買ったギフトポイントが既にあなたについているのか
問い合わせていたんですが、今返事が来ました。
もう今既に君の携帯からポイントが確認できる状態になっているそうです。
急かしているわけではないですよ。
そういうことらしいのでお伝えする意味で連絡しました。
まだお仕事なんでしょうが、無理しないで頑張ってください。
僕の方も適当に仕事を進めながら

本文&返信URL(略)
メインメニュー(略)
配信解除はこちら
info@ams-sir.com

ちなみに仕事休みだよ

急に「君」呼ばわりしたりしつこいのなんの。
どこももさぁ、後方一部一致含むとかなんか融通利かせろや
迷惑してる人が多いのかビックラこくほどアクセスがあったので追加。
しばらくアドレス変えずに
どんなアホメールが来るか観察しとく。
※この記事及び迷惑メールカテゴリにやって来る地域
多い順に東京23区、名古屋、北九州、北海道。
関西よりも関東がダントツ。
8月4日。
一夜明けるとぱたっと来なくなった。
ブログに晒すのが良かったのかドコモが気づいたのか。
畳み掛けるような、怒涛のメール攻撃。
丁寧な文章なのに焦りまくっている様子が見て取れた。