別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想】なつかしのカレーCM集

読みました(^^ゞ
ああこれまた言及になっちゃうなあ・・
banbanさんごめん。
ボンカレーのCMはこうする。 - おうつしかえ

あれね、山崎まさよしの歌があるからいいようなもの。
いや、ない方がいいのかな・・
当の母親たち(自分も含めて)モヤっとしますね確かに。モヤボンカレー

自分な、坊主が朝練なのに寝坊した時は
スープジャーにボンカレー入れるんですよ。日本一手抜き母。
誠に申し訳ございません。この場を借りて、何が悪い。

なつかしのボンカレーCM集

一番古い記憶はこれ
大塚食品 ボンカレー 1972 - YouTube
仁鶴師匠でんがな。「生活笑百科」でっせ。
四角い仁鶴がまぁーるくおさめます言うてる、あの人や。
どうせなら家族臭排除して作ったCMの方がおもろいでんな。

最後にどさくさ紛れでオロCも宣伝。

伊代ちゃんとカレー。「だって、らっきょがころがるんですもの」

ためしてガッテンの山瀬先生が遊んでる件


アイドルとボンカレー
他にもともさかりえがやっていた。

今より自然な松岡修造氏

たかし君は終始無言だが反抗期か。with 田村正和

まだあるんだけどこのへんで。
要するに「働きながら家事を頑張るお母さん」をことさら意識しすぎて
男目線で作ってるようなCM多すぎる。

ボン王子のアニメCMでも作ってくれた方がいいですね♫

ボンカレーのライバル・ククレカレー

おとこ3連発!


「おせちもいいけどカレーもね」の頃はキャンディーズ和田アキ子がやってたが
いや、和田アキ子のへんから男っぽくなったのか?
なんか男だぞククレカレー。

今日はカレーにしようかな(^^ゞ

大塚食品 ボンカレーネオ 辛口 230g×5個

大塚食品 ボンカレーネオ 辛口 230g×5個

広告を非表示にする