別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もらってイラつく迷惑メールふたたび: location5@docomo.ne.jp  東日本大震災の時に多額の寄付をした荒木さん。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これまでのまとめ

【メモ】もらってイラつく迷惑メール傑作選 k.k-dokidoki 近藤譲治様&安達洋子様 ほか。 - 別館.net.amigo

1年以上迷惑メールとは無縁だった。
午前中、厄祓いに神社巡り&墓参りを済ませて帰途につく途中、メール着信。

突然メールしてごめんなさい!

なんだよ、何の用だ。

もしもお時間があればと思って連絡しました。
東日本大震災のときに多額の寄付してくれた荒木さんって知ってますか?

時間ならねえよ。
移動中ラジオでW杯聞いてたんだ。
日本が1点先制したところで、車がトンネルに入ったんだ。
家に帰ったら即テレビつけるんだ。間に合うかな。間に合わなかった。
しかも惜敗。

荒木さん?荒木飛呂彦?大輔?由美子?虎美?どれも違うな(当たり前)

荒木さんは、海外の投資で利益が出過ぎて、寄付をしたそうです。
本人の希望であんまり目立ちたくはないそうなんですが、
荒木さんが税金の支払いのために誰かに寄付をしたいそうです。
寄付すると、税金が安くなるみたいなんです。
私は連絡してもう受け取ったので、
あとは残り数千万円くらい受け取れる人を探しているそうです。

金くれ~~!
本人の希望で目立ちたくないって言ってるけど、既に目立ってるやん。
アンタ荒木のなんなのさ。
関係教えろや。数千万円キャッシュでポン、ってなんだよ。

荒木さんにメールすれば、荒木さんから連絡があるので
あとは指示してくれます。
tra-araki@ロングホープjp.net(注:一部カタカナに直してます)

虎荒木?荒木虎美かっ(注:違います。書き手の一方的妄想です。念のため)

別府3億円保険金殺人事件 - Wikipedia 別府3億円保険金殺人事件 - Wikipedia

アンビリバボーで荒木虎美役を演じた俳優・ヘイデル龍生の演技凄すぎwww ※別府3億円保険金殺人事件「3時のあなた」生放送4月24日動画・画像/Wikiプロフィールあり : NEWSまとめもりー| アンビリバボーで荒木虎美役を演じた俳優・ヘイデル龍生の演技凄すぎwww ※別府3億円保険金殺人事件「3時のあなた」生放送4月24日動画・画像/Wikiプロフィールあり : NEWSまとめもりー|

すごく簡単なので、人助けだと思って、連絡してあげてくれませんか?
渡す人がもう周りにいなくて困ってるそうなんです。
私も何とかしてあげたいなって思って、協力したんです。
メールすれば私からの紹介だとわかってくれるそうです。
ただ、もしもいらないなら他の人に連絡するのでそう教えてください。
もし周りに困っている人がいたらその人にも教えてあげてもらえませんか。
できたら、みんなで幸せになれればいいなって思ってます。

「連絡してあげて」「なんとかしてあげたいな」「教えてあげて」
アゲアゲアゲアゲうっせえ。恩着せがましい文章だ。
「できたらみんなで幸せになれればいいなって」
は?思い上がりも甚だしいぞ。
確かに大金が入れば引越しもできるし、
今話題の奨学金も一発返金できるし、悠々自適だし
キャンピングカーだって買える。昨日「55歳からのハローライフ」見たw

でも、却下。
金ならいらん。

せっかくご先祖様や神様に拝みに行ったのに変なメールが来たじゃん。
この世は神も仏もないのか。

爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発

爆笑 ! バカすぎる迷惑メール 150連発