別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党でモテ技について語っていた件+ ネッキーの絵描き歌

私は「モテ技」について紹介する雑誌やテレビに腹が立ちます。
「女の子が喜ぶモテ技」情報が出回ったせいで、優しくされても
「他の女にも同じことしてるんでしょ」と素直に喜べない。
モテ技実行してるなこの人、と冷めてしまいました。

「モテ技」で Amazon検索(男性編)

キャバクラのモテ方 (扶桑社SPA!文庫)

キャバクラのモテ方 (扶桑社SPA!文庫)

モテメイク編

恋愛力が10倍アップするモテメイクレッスン [DVD]

恋愛力が10倍アップするモテメイクレッスン [DVD]

※女性の方があからさまなタイトルをつけてる気がする。気のせいか。実践的な感じ。

モテ技

服からほのかに柔軟剤の香り。
ボサボサだけど計算しつくされた無造作な黒髪
ひょうひょうとして多くを語らないミステリアスな態度
落ち込んでる様子に気づき、頭を撫でる。

ジャイ子が恋した茂手モテ夫。
f:id:ami-go40:20140320134746j:plain

マツコ:そういうことが自然にできてる、めちゃくちゃいい男だったかもしれないじゃない?
    最近よく言われる「壁ドン」あれはさすがにアホだと思うよ。
    でも柔軟剤や髪型は社会人の最低限のマナー。
有吉:ボディータッチされりゃ、わかってても嬉しい。
マツコ:異性から見ても男ウケだけ狙って媚びてるのがわかってても、
    全く欲情しないメイクなり衣装なりを着ている子と並んでるとしたら
    媚びてる方を選ぶでしょ?
有吉:行く!行く!
   芸能界でも、ISSAとか淳さんとか火野正平さんとか
   「また騙されてるわよ」ってなるけど
マツコ:声を大にして見てる人に言いたいけど、淳さんとかISSAさん、
    こんな化物にですらすっごいのよ。メリットないじゃん。あたしにしてくる気配り。
    あそこまでやれたら、気配りが本性になってる。それは技じゃない。
    二人とも好きになりそうだった。
    審査員席みたいなところでISSAさんと一緒だったけど
    スッと椅子を引いたり。「エッ両刀?」と思うぐらい。
    みんなに優しいの。巨漢のオカマにすらやってくるのよ。
    ・・ちょっと気があった?
有吉:人に優しい。
マツコ:相手、アラが出てるタイプだったのかもしれないね。
ナチュラルの代表、有吉が大仁田厚だの北斗晶だのプロレスラーばっか言ってたw

ネッキーの書き初め

番組では大変強引な絵描き歌を紹介していた。
つい、山田邦子の「ひょうきん絵描き歌」を思い出した。


【お笑い】 絵かき歌 山田 邦子 - YouTube


    

広告を非表示にする