別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

午前3時起きを習慣化したらぶっ倒れてしまう件。

敢えて言及はしません。
朝からライフスタイルを強制されたようでうんざりしました。
誠にごめんなさい。


id:zuiji_zuisho さま

申し訳ないです突然のidコール。許してほしいアルヨ。
他人の文章読むの全般的にきつそう ってこと、おっしゃってますが、んなことないですよ。
この方の文章だけがちょっと苦手になっちゃいまして。
早朝からひと仕事済んで、長い仮眠も終わって、やれやれとはてな村のぞいたら
あの記事がバーンと出てきたので、ついつい書いてしまったのです。

他の方のは、そんなことないです。
長い読み物でもしかと楽しませていただいております。

たまたま意に添わない記事に出くわしてしまった、それだけです・・

なんていうかな
早起きの苦手な人たちにとっては誠に拷問ですよねw



ワタシには
午前3時起きを目指すなんて

無理だ

目覚めの悪い方はこのPVで無理にでも起きてください。

高校生のころずいぶん聴きました。
自分に出来そうもないことは、すべて「無理だ」で切り抜けました。お互いのしあわせのために。

昔、長嶋茂雄さんが奥さまの声を朝っぱらから聞きたいがために
自分からモーニングコールをしているうちにどんどん起床時刻が早くなって
しまいには午前4時に起きるようになった、というエピソードが
放送されたことがありました。アホかと思いました。さすが茂雄ちゃんだな。

そんなワタシは坊主の朝練に合わせて弁当を作るため
午前0時に寝て、今朝4時40分に起きました。

当該記事によると
仮眠は20分以内にとどめるべきですって

ですってよ。なんですって。
ごめん出勤時間まで2時間あったから60分朝寝したわ。

そんなの、ひとそれぞれじゃあ~りませんか?

早く起きるようになるとその分時間を有効に使えるし
ワタシのように4キロ痩せに成功する人もいますが

はてなユーザーは、午前3時ぐらいまで起きててその後寝る人のほうが多くないかしら。

嫌ならそっ閉じすればよかったかな。
ワタシには無理よ。

こちらからは以上です。
じゃ仕事に行ってくるベさ。

広告を非表示にする