別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【抜粋】ビートたけしのいかがなもの会 坂上忍 劇団ひとり マツコ 森下悠里 

南キャン 山ちゃん

「おはよう」書きこんだだけで「朝に謝れ」と返すのはいかがなものか。

たけし

俺のファンクラブに「たけし」で書き込みをしたら、「嘘をつくんじゃない!」
「本物だ」「ホンモノって言うお前はなんだ。そんなバカな、頭の悪いギャグを書くやついるか」
・・それで書くのやめちゃった・・
あと、いつの間にか俺の名前で人生相談やってんの見たことあるよ。

ツイッター上には「三又又三」が6名。

ホンモノ

※本人もくだらないことしか書いてないから全部本人(水道橋博士

坂上忍

東京のタクシーなど、10円単位のきりの悪い値段設定はいかがなものか
※東京の初乗り運賃は710円
ワンメーター710円で1000円札を出したら
運転手さんがたまに「10円ありますか?」と聞く。
値段決めたのアンタら。小銭用意しとけよ。
たけし:「おつり要らないよ」って言うの期待してんじゃないの?
坂上忍:って思いますよね。1000円札だと290円ですよ。
    910円だとまだ納得いくんですけど。710円の10円が納得いかない。
たけし:いっそ800円にしろよ。我々の時130円だもんなぁ
ミッツ:東京のタクシーって中途半端よね。昔470円だったじゃないですか。
    沖縄とか500円なの。

注:運賃制度の管轄は国交省。採算が取れるラインを試算した結果だそう。

坂上忍によれば大好きなハムサンドも510円。
竹輪だってソーセージだって企業努力してるのにハムサンドはできないんだっ!

たけしが選んだゆるキャラ

魔界帝王デスカイザー(愛知県)

f:id:ami-go40:20131231090415j:plain

いもメン(愛知県)


いもメン / 芋ウーメン - YouTube

こいのぼりん

一歩間違えばTENGAだな(たけし)
こいのぼりん - YouTube

泡姫ちゃん新潟県粟島:非公認)


【これはひどすぎる】新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」が名前どおりの見た目でやばすぎる ...

真面目すぎる暴走族の掟

・髪染めの禁止
・髪の横と後ろは刈り上げ
・バイクは自分で買うこと
・ノーヘルは許さない
・足立区から出ることを禁止
破ったらリンチ。

森下悠里は30股

BFがいっぱい。体の関係があるかないか。言ったら怒った相手もいた。
仕事では思いっきりエロくぅバナナをくわえて・・

華丸:福岡のテレビは(1回ごとに)打ち上げがあるのに、東京ではやらない。
マツコ:福岡のテレビって給料いいんだね。だからおすぎさんも。双子でいるわよ。
たけし:おれ打ち上げ用に店作ったんだモンな。一人500円で。

動物に「さん」づけするのはいかがなものか(劇団ひとり

ひとり:あいつら平気で人を殺すんですよ。「キリンさん、かばさん」やめよう。
    キリンは無防備な子供を足でけり殺す。頭突きとか。
    カバは年間3千人殺してる「俺のテリトリーに入ってきた」
    ほぼマフィアですね。2トンの巨体で時速40キロで入って来て殺す。
    さんづけすると子供が警戒なく近づく。
坂上:僕犬7匹飼ってるんですけど
   長男の名前が「佐藤さん」なんですが、どうしたらいいでしょう
ひとり:犬レベルならいいです
坂上:尊重の仕方ってあると思うんです。
マツコ:佐藤さんにかみ殺される・・
ひとり:クマさんに殺された遺族の気持ちを考えて
坂上:それはひきょうでしょ
ひとり:猫はいいんですよ。あいつら人間より弱い。
    小動物に「さん」づけは構わない。15キロ以下
坂上:それだったら納得します。


たけし軍団 土佐鬪犬 - YouTube

コンビニのレジの前で客が「あと おでん」って言うのいかがなものか(水道橋博士
個人情報の扱いが確かにあれなんだけど、
その割に毎回「お箸付けますか?」と聞く、なんて話もあったよね。
昨日(12月30日)アメトーークの流れで録画してたけど面白かった。
レコ大は過去の映像やめてくれい。無駄が多すぎる。昔は2時間程度だったよな。

ウチはいつもどおりの月末を迎えております。よいお年を。

藝人春秋

藝人春秋

追記
※記事更新したら、いたかなや id:itakanaya9 さまよりidコールが!!
初めてやし、学校から呼び出しかかったみたいな感じでビビったぞ。
ありがとうございます。いたかなやさんのブログを知ったのはこの記事。
ジミー大西でもできる!マウスアイコンをスライムにする方法 - 目標は商店街をつくる事なんです。

広告を非表示にする