別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党:女遊びは芸の肥やしという人に腹が立ちます。芸人に多いです。

旦那の女遊びを許す奥さんは、できた嫁なのか。

主婦(30)
旦那の女遊びを許す奥さんのことを「できた嫁」だという男性に腹が立ちます。
特に芸人さんに多いです。
女遊びが本当に芸の肥やしになるのでしょうか


氷川きよし+島津亜矢 浪花恋しぐれ - YouTube

有吉:ふつふつと、他の職業のヤツを吊るしあげたくなる。
マツコ:最近そんなこと言う人、いる?
有吉:いますよ。バカで。やっぱ芸人攻撃しやすいからそういう風に言うし、芸人しか言わないし
   「奥さんに怒られちゃう」とか、そういうエピソード言うの芸人だけだから。
    本当に芸の肥しになるのは役者だし。芸人はいちばんマジメだから。
   この人の勝手なイメージだから、いいですけども。そう思ってるとしましょう。
   そんなことはないですね。いまのこのご時世。なるわけがない。
   俺は強いトマト。
   昔の大御所さんとか、強い銀幕のスターたちの屁理屈でしょ?
マツコ:大物政治家とか、政財界は2号さん3号さんがいて、別邸作ってる人もいっぱいいたわけじゃん。
    女遊びってのはどこまでのことを言うの? 
    気持ちが入っちゃったら女遊びではなく「不倫」
どこまでを想定してるのかしらこの人。
有吉:芸人って言った時点で想定してない。何も考えてない、サイテーな人間。
マツコ:強いトマトw

去りゆくいのちゃん知事、昔の不倫は遊びなのかしら。こんなに元気だったのに

猪瀬、都知事やめるってよ。
もう終わりだね 君が小さく見える


このタイミングで新刊発売とはいかがなものか
そうニュースで町の人が言ってた

はっ すみません 話がそれた(わざと)

マツコ:みんな一緒だって男は。アンタの旦那も分かんないって話よ。
有吉:歌舞伎の世界だってそうよ。浮気して女遊びして。
   (できた嫁なんて)うらやましいなあっておもうんだよね。
マツコ:どっかで、ありがとうって意味を込めてそういう言い方をしてんだと思うよ
自分の愚かさを分かったうえで言ってる。なにも思わない奴の方がたちが悪い。

芸人さんは自覚の上で言ってるって言う時点で、カワイイじゃん。黙ってやってる上は。
男がわかってないよ。
有吉:よくグラビアアイドルで、芸人さん遊んでるから絶対ヤダって言ってる奴が
ミュージシャンと結婚してたりするの見ると、バッカじゃねぇぇの、
どっちが遊んでんだバカヤロー。

マツコ:ミュージシャンじゃなくても、青年実業家とか、ITとか。
よっぽどすごいことしてるわよ
有吉:ホントにいたらうらやましい

もういろんな人が脳裏をよぎっちゃって疲れたわここだけで 

今朝の人生案内みたいになっちゃうと悲惨ですが。

20年前に結婚した娘の夫に、女ができて出てってしまった。
義父の力を借りて、子どもを育てていたが、今年義父が亡くなった。
娘の夫は葬儀にも来なかった。
上の子は引きこもり、下の子はまだ高校生。
娘は籍をまだ抜いていない=離婚していない

もうこりゃぁ遊びじゃないもん。
土肥幸代さんだって、清算しろと言っている。

それから、教え子と結婚する先生居るよね・・卒業してちょっと経って。
マツコ:女子高生、ご立派じゃない。ハレンチ!!

「ハートネットTV選」12月19日マツコのマイノリティ再放送。
NHK Eテレ ハートネットTV マツコ・デラックス×加賀美幸子: .net.amigo


「スライダーマン」ガエル・モンフィス
テレビでは2009~2011年のものが放送されたけど、こっち貼ろ。


全豪テニス3回戦 ガエル・モンフィスvsジル・シモン2013 1 19 - YouTube

※来週は佐久間正英さんとクリスマスの約束、2番組同時録画なんで怒り新党無理だわ。

余談だが、昨日の警察24時、脱法ハーブでパクられた男がラリって
「俺は地球だっ!!俺に触るなっ!俺に触るやつは国連でも※★▲・・」
と、わめいていた。
俺は地球だ←頭から離れなくて困っている。

追記 2016.9.15

ベッキー不倫、乙武さん離婚、そして橋之助さんの芸妓遊び。
事あるごとにこの記事が読まれてるようで。2013年に書いたものなのに

スッキリなんて「不徳の致すところ」の意味についてまできちんと説明しやがる。
dictionary.goo.ne.jp
www.weblio.jp

芸能人仲良し家族なんてホントうさんくさい。いやね。
最後に三田寛子の歌をどうぞ。元歌は南沙織


 
    
[http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327421058:title]
  

広告を非表示にする