別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

ビートたけしのTVタックル特別編 たけしの知らないニュース2013(よりぬき)

たけし:タックルは死にかけたオヤジばっかり

大竹まこと:今日来たら、前のメンバーみんな死んじゃったのかと。

※小道具ピコピコ

カンニング竹山のやっぱりスゴい中国~

~北京地下鉄西二旗駅ラッシュアワー

湖北省のデザイナーズマンションは壁に窓の絵が描いてある。

たけし:ラッシュの中で屁する奴が居て、地獄絵図。
    臭いのに気がついてて、女子高生に「てめえじゃねぇのか?」
    毒入りギョーザまで作られてたことあったんだぜ。ピータンだって薬品で作ってたし。
阿川: 日本の、ブラックタイガーだって一緒ですよね。

たけし:アレが分かんないよ。植毛とカツラの違い。

植毛は経費じゃないんだろ。カツラは経費。

(ピー音。大物政治家)の話してんだよ。最近俺、しゃべんないって噂がある。

俺はしゃべってる。

ケンコバの「かわいすぎる女性発明家」

カナダに住む、アン・マコシンスキー。15歳

人の体温だけでつくLEDライトを発明し、グーグルサイエンスフェアで優勝。

他に、ろうそくの灯を利用したラジオも発明。

ブルックリンで最も小さいあそこを持つコンテスト
極小ビキニを着用、サイズ測定の結果ニック・ギルロナン(27)が優勝。
2インチ(5センチ)。賞金200ドル。

「自分のあそこにコンプレックスを持つ必要はない。

アソコのコンプレックスを抱えている人々に、少しでも勇気を感じてもらえれば最高」

たけし:アソコを測ってるうちに大きくなったらどうするんだ?

パンサーは緊張気味やったなぁ。
サンキューゲームとか小学生やろ・・

ニュージーランドの満月

※これかな。近いな↓

レディー・ガガの「徹子の部屋」を見た後に
たけし:「徹子のインターセプト」ってのがあって、楽屋から手が出て
    「タケちゃんこっちこっち」捕まったら徹子の部屋に出ないといけない。
    だからいつも裏から入っていた。
    楽屋で徹子さんがメイクをしていたら、掃除のおばちゃんが
    「何やってんだ!ここは徹子さんの部屋なんだよ!でてけ!」
    「本人です」「うそつけ!」
    八代亜紀さんは・・・
大竹:やめろっつってんだろ!誰も止められないんだから!

最大時速133.78キロのチャリ


3Dプリンタで菅井きん作ろうとか言ってたが、ご本人はお元気かな。
番組じゃモンキーレンチのでっかいの作ってたっけ。ラバーのニセモノとか。
ドラえもんでああいうひみつ道具がなかったっけ?
たけし:アーティストが言うのは、写真機が出た時に「風景写真はそのままじゃないか」って
    でも印象派の絵は違うだろ
    そこに人間のアート的な感覚が入るから、自分なりにアレンジするっていう。
    人間を原寸大でなく、頭をわざとでかくする。
    何でもないって言うけど実は違う。
阿川:次は・・若林さん
若林:いや、オードリーです。春日も入れてあげてください。
春日:たけしさんお気に入り芸人春日がですねぇ
若林:本人そう思い込んでますから。春日の今日の仕事ここまでです。
土田:なにがすごいって、春日1回もたけしさんの方見ないから

オードリー:アーセナル、追っかけファンの奇跡

まぁプレゼンと言っても、動画検索すれば出てくるものが多い。
動画をそのまま流してるだけだよなぁ。ここまで書いちゃって言うことじゃないが。
このメンバーだから、もうちょっと昔の上岡龍太郎がやってたようなの期待したんだけど。

ヒンシュクの達人 (小学館新書)

ヒンシュクの達人 (小学館新書)

嫉妬の法則  恋愛・結婚・SEX (角川oneテーマ21)

嫉妬の法則 恋愛・結婚・SEX (角川oneテーマ21)


日テレの歌唱王は変な高3が出てたよなぁ。10代で「イヨマンテの夜」だもの。
ウッチャンが「あずきざわ!!」だの「つづらぬき!!」だの
珍名に反応するたび吹いちゃって。
あれはtwitterの「のど自慢クラスタ」はチェックした人多かったんじゃないかな。
アルメリノ・アナリンて14歳の娘うまかった。




 

広告を非表示にする