別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想】「はなまるマーケット」来年3月閉店に寄せて。

私事だが、番組スタートの年に結婚。
もう終わるのかって感じ。
だが「あさイチ」の記事はアクセスがあるのに「はなまる」だとあまりない。
視聴率とアクセス数は、比例する場合があると思う。
現在は関東地区で2~3%。少ない・・・
そういえば「サワコの朝」にヤッくんが出て、話面白かったから記事書いたけど
 参照
サワコの朝 薬丸裕英 ヤッくん。: .net.amigo
めちゃくちゃアクセス少なかったっけ。
壇蜜とかだったら多いのに。

はなまるマーケット ミラクル調味料レシピ

はなまるマーケット ミラクル調味料レシピ

はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ

はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ

「はなまるマーケット」来年3月で終了 「あさイチ」に食われた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 「はなまるマーケット」来年3月で終了 「あさイチ」に食われた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
寝そべって「バンド臨終図巻」を読んでいたら、旦那が
「はなまるは来年の3月で終わるんだってよ」と言った。
はなまるうどんじゃない。そういやこの本にはシブがき隊も載ってんだ。
はなまる解隊かよ。

バンド臨終図巻

バンド臨終図巻

レギュラーの変遷

高見恭子('96-'97)、野々村俊恵('96.10-'97.9)、服部真湖('97.10-'00.3)

原日出子('96.10-03.9)、早見優('96.10-01.3 01.10-02.9、03.4~04.4)

水野真紀の代役がクルム伊達公子(05.3-05.5)

早見優の代役が濱田マリ('01.4-01.9)

森尾由美の代役が芳本美代子(97.1-97.3)

他、天野ひろゆき、伊藤かずえ、陣内貴美子、千秋、藤吉久美子、ベッキー

須藤理彩、北陽、矢沢心、菊地桃子、本上まなみ、友近、柴田理恵杉浦太陽。>>

歴代芸人、タレント。

Take2、アメリカザリガニ、エネルギー、カラテカ

森迅史(WAGE)、高倉陵

城田優、戸塚祥太<<

にっ、2013年のメンバーってこの人たちか・・
仕事休みの時って大抵いとうあさこだ。
あーでも、いつから「あさイチ」にシフトしたんだっけ・・
この前何気に見たら、未だに懸賞といえば長場典子にばっか取材してて
あさイチに戻したんだっけ。
薬丸サン、イノッチに負けたんだ。

本日(11月6日)のラテ欄

スッキリ:7人組アイドル全員けがで活動休止。撮影使用のセメントが原因

モーニングバード、とくダネ:食品偽表示

あさイチ:オンナの白髪部分染めの極意、大反響生理の悩み

・・・の中、はなまるは

体内時計整えて痩せる、永作博美、フリマで稼ぐコツ

・・・ちょっと地味くね~?
体内時計云々は見ていないが、個人的な体験で言わしてもらえば
朝4時起きになったら3カ月で4キロ落ちた。午前中からランチタイムまで8時間ある。
夜も飲みに行く日以外、11時までには寝てしまう。
たまに飲むとゲロゲロやってしまう(泣)もったいないったらありゃ~せん。
朝練始まって坊主が6時までに出ていくので、
弁当作る関係上そんなタイムテーブルに変わった。
で、話をラテ欄に戻すと
このラインナップならスッキリか羽鳥かあさイチだなあ、と。
ちなみにきょうのあさイチ、生理痛の表現がひたすらグロかった。
確か「子宮に手を入れてガバっと抜かれるような痛み」って言ってたと思う。
国営放送も変わったなあ。ストレートすぎてえげつない。イノッチの面前でなんてことを。
どうもテーマがあけすけ過ぎるんだよな・・
フリマはもう既出すぎるし、とくダネも風前の灯なのになかなか終わらない。
安定感があるのはモーニングバードか、あさイチか。

はなまるの役目は終わったって言っておいて
来年4月からまた奥さま向けだったら嫌だなあ。ヤッくんはこれからどうなるんだ。
司会業だろうけど。
近所のスーパーが突然閉店した(実話)時の気持ちに近い。
あとで行く(見る)と思いつつ気が付けばなくなってた、そんな感じ。

薬丸裕英の完食!! レシピBEST87

薬丸裕英の完食!! レシピBEST87

広告を非表示にする