別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

高校野球 ブラバンで好きな曲 #あまちゃん #笑点

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あまちゃん

大阪桐蔭延岡学園作新学院もやってた(8月15日現在勝利)
イケイケな感じが好き。
8月19日朝、花巻東も「あまちゃん」だった。
2013 夏の甲子園 花巻東の応援 本家岩手 あまちゃん - YouTube

笑点

客も笑っている
※追記:2015.8.15 比叡山高校も演奏したのね。
都立城東高校 笑点 - YouTube

ガラガラヘビがやってくる

20年前の曲だが、今も多くの高校で演奏されている。
ブラバン 甲子園 高校野球 吹奏楽 仙台育英 2015 とんねるず ガラガラヘビがやってくる - YouTube

雨上がりの夜空に

演奏している都立日野高校忌野清志郎サンの母校。初めて聴いた時は鳥肌立った。
都立日野高校 雨上がりの夜空に - YouTube

スタンダードなら

高校野球 応援歌 1-9メドレー - YouTube


ウチの坊主の高校のように、吹奏楽部の人数が足りないと他校から”出張”する。
暑い中ものすごい体力を消耗します。ありがとうおつかれさま。
球児も応援席のみなさんも、終わったらおいしいもの食べてゆっくり休んでくだされ。
新チーム始動、新人戦や秋季大会に向けて始まった高校も多いことでしょう。

ブラバン!甲子園よりぬきベスト55

ブラバン!甲子園よりぬきベスト55

ブラバン!甲子園 U18-02

ブラバン!甲子園 U18-02

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!