別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

高校野球 ブラバンで好きな曲 #あまちゃん #笑点

あまちゃん

いまのところ、動画は予選しか上がってないけど
大阪桐蔭延岡学園作新学院もやってた(8月15日現在勝利)
イケイケな感じが好き。
8月19日朝、花巻東も「あまちゃん」だった。
【あまちゃん】の音楽が高校野球応援でも使われていた。 - YouTube

笑点

客も笑っている
※追記:2015.8.15 比叡山高校も演奏したのね。

ガラガラヘビがやってくる

20年前の曲だが、今も多くの高校で演奏されている。

上からマリコ

昨年の大阪桐蔭でどうぞ

雨上がりの夜空に

演奏している都立日野高校忌野清志郎サンの母校
初めて聴いた時は鳥肌立った。

スタンダードなら

作業用BGMとしても。
高校野球 応援歌 1-9メドレー - YouTube

ウチの坊主の高校のように、吹奏楽部の人数が足りないと
他校から”出張”する場合もあるとか。
暑い中ものすごい体力を消耗します。ありがとうおつかれさま。
球児も応援席のみなさんも、終わったらおいしいもの食べてゆっくり休んでくだされ。
新チーム始動、新人戦や秋季大会に向けて始まった高校も多いことでしょう。

ブラバン!甲子園よりぬきベスト55

ブラバン!甲子園よりぬきベスト55

ブラバン!甲子園 U18-02

ブラバン!甲子園 U18-02

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!

広告を非表示にする