別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党 有吉とtwitter  子供の髪型デザインする親

「からの~」攻撃でウチのtwitter爆発だよ
この番組で「からの~」やんないほうがいいって言ったら
バカが「からのからの」ばっかり送ってきた。
俺がまた怒ったりするんじゃないかって思ってるから
ちょっかいだしてほしいから。いっぱい

アナタのツイッターってなんなの?(マツコ)

機能はしてないよな。何か送るとかそういう。
「からの」って送ってくるやつに返すわけ
そしたら「おっ いま返ってくるんだなコイツ」って同じ文章送ってくるわけ

バカなんじゃない?何回もやんないでしょとか思うんだけど。
返して欲しいの。友達に自慢したい。
4年ぐらいやってますけど初期に始めた人は辞めてってるね。

まじめな人は腹立っちゃうもんね。嫌気さしてるもんね。
反面新しく始めるやつもいるわけ。
同じこと繰り返してる。3年前の騒動起こしたやつと同じ。

ずーっと永久ループ。

有吉さんって「ひろいき」って読むんですね 

有言実行って字が「有吉弘行」に見えますね とか

ずーっとココ4年ぐらい「新しい発見だ!」みたいに

単純にフォロワー数日本一=名刺がわり。

なんかとりあえずあだ名やったりすることもない。
演芸大賞とってないし、R-1チャンピオンとってないし
レコ大新人賞って猿岩石のころだし。
みんなが困るだろうな。紹介しやすいだろうなと思って。日本一だと。
そろそろ抜かされそうだってころにバシッとやめる。


※これ「ヤメろよ!」をやめろってマニフェストからその話になったんだが。
ロンブー淳やNHKさんなんてTL見てたらホント大変そう。
へんな絡み方するやつに限ってフォロワー少なかったり
始めたばっかりっぽいのが多い。

あと、機嫌悪いアピールをまわりにしちゃうやつを見たらスルーだな。
子供の髪型をデザインする親に腹が立つってのもあったが
あれはここ10年ぐらいの間に増えたよな。
外見では個性は育たないっての半分ホントだが
・・・まぁヤンキーだよね(有吉)
無類のジャンボ尾崎好き
比較的富裕層の地区歩いてるとそういう子供いっぱいいるじゃない(マツコ)

犬が寒いから着せてるって言うならこの国につれてきちゃだめだよね

洗脳されちゃってるからね。

むちゃくちゃな、親のダサい感性刷り込まれるのってかわいそうだよね
ヤンキー夫妻って子供も自分たちのようになって欲しいのかな(有吉)

自分の「かっこいい」が基準だからじゃない?
そう思うのは勝手だけど自我が芽生えて子供が本当のことに気づくって
可能性を奪うことになっちゃうじゃない
・・・(中略)好きにさせりゃいいか。(マツコ)

なぜあの時あきらめなかったのか (PHP新書)

なぜあの時あきらめなかったのか (PHP新書)

※今朝の新聞にも載ってたが、今本当にいるんだよ
「子供起こしてください」は序の口で
クロスワード解けないから学校休みます」
「誕生会のため休みます(翌日の連絡帳に写真と顔文字だらけの報告)」とか。

DQNネームも増えてきて、モヒカン的なのもエグザイル刈り(親が言うには)も
児童クラブにマニキュア塗ってくるのとかいるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする