別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党 試着の途中で話しかける店員 

●マツコは見た!ひどいアパレル店員。

何もわからないと思って
とりあえず片っ端から売りつけるのを見てから拒絶反応になっちゃって。

洋服屋に行くのが嫌になっちゃって。
ぜんぜん似合わないのを
「うわ~これもすてきですぅ、これも」って

ピエロみたいになっちゃったのよその人。

横でひどいなこれ、とか

うわ~もうブランド名言いたい!
それ見てから
「基本的にこの人たちは絶対信用しちゃいけない」
いい方もいるんだろうけど。最近知らないけど。

夏目ちゃんは試着見せない派。
順調です は アウト (有吉)
「動揺狙い」かも。心拍数上げたところで購入させる(マツコ)
「黙れ!顔の長い女め!」(有吉)
※ここで「ファッションモンスター」オルゴールバージョン

誰もいない店内でモデル気取りで立ってる女とかいるでしょ(マツコ)
そいつ、顔長いでしょ絶対。カリスマ店員とか出てきて、そっからじゃない。
同じにおいがするやつは最初から相手にしない(有吉)
あれとなかなか戦えるコンディションってそうないわよ。
冷静に見てる時点でお客じゃない(マツコ)

80年代のハウスマヌカンからいるタイプだなあ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする