別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

終わらない3月に寄せて。 きょうは3月32日です。

何のことかと思いました。

親しかった同僚と別れ別れになり

精神的にも肉体的にも比較的つらかった

3月が、あと1日あるなんて。

このはてなさんの企画はバカじゃなかろうかと思いました。

今日は桑田真澄さん45回目の誕生日です。

確か、かれの誕生日は4月2日だったけど、親の都合かなにかで繰り上げたと

どこかで読んだ記憶があります。

もし彼が金本サンたちと同学年だったら

KKコンビは成立していたでしょうか。

別な意味でのKKコンビですよね って、違うか。

じゃ、明日から

気持ちを切り替えることとしましょう。

まだ前年度から引き続いての仕事があります。

おはようございました。

 

広告を非表示にする