別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

はてなダイアリーもfc2も投げ出しておきながら。

ココログアクセス解析については、メインブログのほうでもボヤいてみた。

.net.amigo 記事参照

で、まだ、ニフからメールが来ない。

あちらのブログを開設して丸6年経った。素人にしてはアクセス数があるやに思う。

読んでくださる方に感謝。

1年以上前に気まぐれではてなダイアリーも開設したけど、1記事書いて放置。

ひとつきまえにFC2を勧められて1記事書いたけど

テンプレがうまくいかなくてまたもや放置。

このはてなブログだったら書きやすいかな。

どんなブログにするのか方向性がはっきりしないけど

とりあえず.

ある日突然、ココログの過去記事を置き去りにして

こちらをメインにするかもしれません。

なんていうかさ

フリーのユーザーをないがしろにしてる気がしてニフ。

 

 

広告を非表示にする